anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部活。

なんだかお天道様のご機嫌が斜めのようで、週末雨だそうです。 これでまた練習試合が潰れるー。ムッハー。いい加減すねるぞコラ。 だれか晴れ男を連れてこい。もしくは作ってやる!(笑 そして明日は紅白戦。

久しぶりにミスった〜

九大オープンキャンパス説明会、素で間違えた(笑 理学部か医学部かどっちゃかわからなくなって。もういいや、って理学部の方に行ったら「あれ、お前名簿に載ってないよ?」 ・・・・・(´Д`;)もしかして間違えた・・・?

そして

いきなり練習試合らしいです。 31日 vs熊○農業&○徳 2日 vs大○青藍 4日 vs糸○農業 ・・・(´Д`;)

人事異動(笑)

一応決まったので。 キャプテン K津 副キャプテン A井(二年) Z田(一年) キャプと副キャプの仲が悪いのってどうなのかなぁ・・・ つーかK藤がかわいそすぎ。

そして・・・

次はいよいよ俺たちが最上級生になってチームを引っ張らなくちゃいけないんですよ。 そんなこと言われても実感わかねぇよ、っていうのが本音なんですがね。 ちなみに明日はオフなんで、思いっきり遊びたいなぁ(笑)

10−0

一つの「夏」が終わりました。 準決勝 vs糸○農業 0−10x 5回コールド負け 去年に続き、結局糸農にコールド負け。初回、気付かない内に5点とられ、そのままズルズルいくという最悪の展開に。終わってみればワンサイドゲーム・・・ とにかく今はがんば…

ベスト4

春の大会に続いて、ですね。今度は勝ちたいなぁ・・・ 次の対戦相手は糸○農業。嫌らしい野球をしてくる強豪チームです。

結果報告のまとめ

1回戦 vs朝○農業 11xー1 6回コールド勝ち 格下の相手に大勝。 2回戦 vs大和○藍 9−2 勝ち 5回まで1−2と1点を追う苦しい展開。しかし救援した山下が好投し、打線もそれに答えて爆発、7回に3点・8回には4点を取って終わってみれば大差の試…

そして。

いよいよ明日は二回戦。vs大和○藍高校です。 なんだか向こうは1年生バッテリーらしいんで。 そういえば福大○濠にも2年生で凄いピッチャーがいるとか。 泰○高校のバッテリーも2年コンビだとか。 糸○農業も2年生中心だし・・・。 俺らのとき大変だよなオ…

疲れたー・・・

もう今日は早く寝ます。レッツ体力回復。なんでこんなに暑いんだ。 ちなみに部活帰りにアミノサプリを買って飲むのが最近のマイブーム(笑

そしていよいよ

18日は待ちに待った夏の大会一回戦です。 どうなることやら。 結果をお楽しみに(笑

明日は開会式

結局背番号はもらえませんでした。流石「21番目の男」。 ドンマイ俺。 さて、明日(17日)は夏の大会開会式に行ってきます。 そしてその後観戦して帰るそうで。 入場行進したいなぁ・・・。

最後の紅白戦(6回まで)

でした。 俺はサードでスタメンでした。 結果:3打数0安打1打点 エラー0 凡打は全て内野ゴロ。 誰か俺の足を速くしてくれ!

ボウヅ!!

あー、頭がスースーする。 来週学校に行って引かれたらやだなぁ・・・

話は変わるが

スターウォーズ。 結局TVで放映された全作品全て見ました。 感想。 なんでアナ○ンとア○ダラ女王の子供のル○クと○イアはそんなにかわいくないんだ?(笑 ・・・それだけです。ハイ。すみません。 あぁ・・・エピソード3見に行きたいなぁ・・・女の子と

試合結果

今日あった試合の結果です。 明○学園 9ー1 慶○高校 これでもう夏の大会初戦まで試合はないわけで・・・。

ジャイアンツ

もう絶望なんですかねぇ。 前半戦折り返し5割キープ不可能だとか。 とりあえずレッツ・ローズ解雇(笑 代わりに矢野と亀井を使え。 てゆーか、実はジャイアンツファンなんですよ。自分。 絶対知られてねー。

髪の毛

今年もどうやら高確率でボウヅ令が発動されるようで。 ああ・・・やだなぁ。 混クラなのに。 席替えが楽しみ楽しみ。

フォーム改造

最近バッティングが何なのかぜんぜん分からなくなったので、チームメイトに手伝ってもらい、フォーム改造。 おかげで両手のひらに豆が6個。おもしれー。

今後の予定

もう夏の大会まで休みはないそうです。 てかそれが当然。 ちなみに7月9・10日に日帰りで山口まで行くそうです。 英検重なってるよ。どうする俺。

雨・雨・雨。

天気のいぢわる・・・。 テスト中晴れでテスト明け雨ってどーゆーことよ。 おかげで今日が楽しい楽しいオフになっちゃったじゃないか。