anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

明日からいよいよ新1年生の勧誘が始まります。 そこで勧誘用のテンプレ文章でも考えてみました。 「お前、ここは初めてか?力抜けよ」 「ウホッ!いい新入生」 「ところでこいつ(勧誘ビデオ)を見てくれ、どう思う?」「すごく…楽しそうです」 「俺は(野…

久しぶりに野球ネタでも

遅まきながらWBC優勝おめー。 そしてニコニコ動画でイチローMADがたくさん上がってて吹いた。 【ニコニコ動画】ほぼイきかけたイチローのグルメレース あとはこんな空耳動画とか。 【ニコニコ動画】【WBC】10回表、打者イチロー【韓国視点】 センバツ見てて…

ざわ・・・  ざわ・・・・

気付けば年度末ですね。早いもんです。 そろそろ4月1日さんが現れるんで戦闘準備しないと。 4月1日「ワシのエイプリルフールネタは108個あるぞ!」 とかちょっと思いついてしまった。 どうみてもそれ以上ありますね。

無題のような何か

「ついに帰ってきたんだな…弟よ」 「ああ、兄さん。僕たちは帰ってきたんだ」 というわけでお久しぶりですかさいです。 苦節2週間、ようやく新居にネットが開通しました。 いままで更新が滞ってた原因の半分はこれです。ちなみにもう半分は僕のやる気のなさ…