anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がないので

とりあえず予想まで(ぇ 高松宮記念 ◎キンシャサノキセキ ○エイシンタイガー ▲ピサノパテック 擦り傷の化膿とか風邪引いて貧血気味とか色々ありますん。

汚いなさすがボルトきたない

そしてこの前(というか再々試の前日にw)人生初パンク(車)を経験しました。 経験大事だけど、こんな時間のない時に経験するもんじゃないよね…。 真夜中に学校に行こうとしたらなんかゴトンゴトンって音するし、いきなりでビックリですよ。 JAFに電話…

\(^o^)/オワタ

どうもこんばんわ、長い長いトンネルを抜けたのか、はたまた途中で落盤事故により力尽きたのかどちらかわからないかさいです。 紆余曲折を経ましたが、ようやく春休みさんとこんにちはの挨拶ができたということでもあります。 果たして人生であと何回春休み…

古傷あーっと!

今日も雨が降ってますが、例のごとく膝が泣いてます。 低気圧前線が来るたんびにうずくこのお膝はどうにかならないんでしょうか、、 そうそう、この今ケガしてる膝ですが、どうやら変形膝関節症(だっけ?)らしいですね。 なんか減量してインソール入れると…

ポジティブシンキング(LV1)

連続更新も途絶えたところでまったりと書きますか。 まあ僕の「継続は力なり」なんてこんなもんですよ(ぇ そしてまた体調不良の兆しが>< ちょっと寒くなるとおなか痛くなるのマジ勘弁してくだしあ^^ ここに来て物事がすべて留年の方向に流れて行ってい…

折角なので

今日もプチ更新とかしてみます。 5日目ですか、いつまで続くか楽しみですね^^ そういえばウチの部活は練習の度に1年生を上級生が送り迎えするんですが、 今日の練習から1年生のにしけん君が車で来てくれるため、これにて上級生による送り迎えも終わりと…

地味に記録更新

なんとなんと今日で4日連続更新らしいです。 以前の月刊っぷりからは考えられない更新頻度ですがw 恐らく更新ネタとして競馬が追加されたせいかな? このペースを維持したい、とか書くとフラグが建つのでもう言いません。 そういえば重点統合プレゼンは無…

さすがレッドディザイア! ウォッカにできない事を平然とやって(r

そこにシビれる 憧れるゥ! >レッドディザイアが優勝/マクトゥームC >http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20100305-602690.html いやーJRAのCMじゃないですが、「まさかまさかの末脚」でしたね。 いいものを見せて貰いました。 世界の強豪を…

とあるシーズンの超展望

3月にも入り、いよいよ球春到来ですね。オープン戦の結果見て色々妄想するのが楽しい時期です。 我が愛しの巨人軍は、外野争いがお熱いようで何より。 長野は個人的には仁志みたいなタイプかなー、とか思ってたり思ってなかったり。 懸念されたアウトコース…

ながしまんがん

さーて今日は重点統合の発表の日。 上手く発表できる、もとい班に迷惑をかけない発表ができればいいなぁ。 とりあえず自分の課題範囲はしっかりとプレゼンしたいものです。 べ、別に質問なんかしてほしい訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよっ!!

ああもう

もういや 早く楽になりたい

まーち

とうとう3月になっちゃいましたね、早いなぁ。 1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものです。 そして3月になっても未だ春休みを迎えることができてない男がここに一人。 もうね、世間一般の大学生活(キャンパスライフ)とか都市伝説! …