anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はるてん!

試合が5月1日からということで、馬券どころか前日予想すら困難になった春の天皇賞。 知り合いの競馬好きの先輩はどうやら京都まで行ってくるらしいです。いいなぁ… 【天皇賞・春の予想】 ◎トウカイトリック ○メイショウベルーガ ▲ナムラクレセント △エアシ…

そう思っていた時期が僕にもありました

最近読んだマンガ=3月のライオン3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/04/09メディア: コミック購入: 27人 クリック: 1,643回この商品を含むブログ (368件) を見る 3月のライオン 3 (ヤングア…

つぶやき的な

さて、いよいよ今日福岡へと出発します。 3回目の九山、最高の成績を残せることができますように…!

GWは福岡でかさいくんと握手!

さて、今年もやってまいりました、通称「九山」の季節でございます。 GW中のイベントとしては、博多の「どんたく祭り」と双璧とも言われる九山で、某経済誌の試算によると、その地域における経済効果は数十万円にものぼる、という結果が出されています。 …

競馬競馬で申し訳ない

今週も日曜に皐月賞がありますね。 いよいよ本格的に春競馬のシーズンが始まり、毎週土日が楽しみな毎日であります。 と思ったら中山グランドジャンプ自重wwメルシーエイタイム前日オッズ1.0倍とかwwww 完全にヒモ・連下を読むレースだこれwwww…

ちょっとだけよ

簡潔に。 えーと、留年しました。まぁみんな知ってると思いますけど。 4月から3回生2年として生きてます。以下チラ裏なので無視・スルー推奨で。

G1勝負その3

あー気分悪い。 なんかお酒に弱くなったなぁ… 【桜花賞予想】 ◎アパパネ ○アプリコットフィズ・コスモネモシン ▲シンメイフジ・アニメイトバイオ で。 軸はアプリコットにしようと思ってましたが、考えれば考えるほどアパパネが外せなくってきたので、しょう…

フレッシュメーン

さて、今年も6人のフレッシュなメンズが新入生オリエンテーション後のビアパに来てくれました。 ちなみに僕はソーズが好きです。緑一色!(ぇ 出来ればみんな常磐合宿(ここで入部が決定します)の時も来てくれれば嬉しいんですけどね。 経験者の子も結構い…

まれに良くある

おはようございます。 やっぱ早起きすると気持ちいいですね!^q^クスクス あー授業が楽しいなー

島根定期

これも恒例になっている島根大学との定期戦が3月末にありました。 毎年まいとし、島根大学さんにはお世話になっておりますm(_ _)m そして僕はこの試合で久々に投手復帰! 内容はまあひどいもんでしたがw 相変わらずカーブがすっぽ抜ける癖は治らないのね……

とある部活の新入生勧誘

新年度、明けましておめでとうございます。 去年と何ら変わらない(いろんな意味で)僕とこのブログ共々、よろしくおねがいします。 さて、毎年恒例の勧誘がもう始まってるわけですが。 去年は勧誘にほぼ毎日参加して、山口の各所おいしいものを食べつつ1年…