anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はるのようせい

たからづかきねーん たからづかきねーん はるがおわりまーす なつが きたー! という下らないコピペ遊びはほっといて。 (気になる人はよつばと!でも読めばいいんじゃないかな) 【宝塚記念】 ◎ブエナビスタ ○セイウンワンダー ▲メイショウベルーガ・ドリー…

あたま、頭を使う

最近バッティングが楽しいです。 なんでだろうねぇ、全然打てないのにw というか、マシンバッティング練習も楽しいんですけど、それ以上に打席で投手と対戦するのが楽しい。 具体的に今までと何が変わったのか、と言うと… やっぱり配球を今まで以上に考える…

ゴッホ

お久しぶりですゴホゴホ 最近体調が相変わらずよろしくないですゴホゴホ 咳が出始めてから結構経ちますが、いっこうに良くなりませぬorz おかげで諸々に対してやる気が急降下でございますヘックシュン まあなんでもいいですけれど

ドーピング

そしてかさいくん恒例の体調不良がまたもや発生しております。 今回は(も)咳・啖・ノドの痛みでございます。 いろいろ辛いときは、やっぱ最終的に頼れるものはお薬ですよねー( ´∀`)つθθθ ビタミン剤と抗炎症剤が合わさり最強に見えるっ 口内炎ェ…

ちゅーC

中四は初戦敗退でした。 なんかもうね、打てなかったよね…。 まだ今季ヒットが出てない僕を助けてくだしあ>< それにしてもこの私めの鈍足がヒット量産体制を阻んでいることは確定的に明らか このままじゃそのうち左バッターなのにライトゴロが生まれるかも…

^q^

あれ…もう6月半ば…だと…? のんびりしていった結果がこれだよ!

がんばれヤスダくん

中四の日程が決まり、初日に試合がないため山口で待機のかさいですヽ( ´ー`)丿 なので安田記念も予想できるんです。 想像を絶する喜びがかさいを襲った 【安田記念】 ◎アブソリュート ○キャプテントゥーレ ▲マイネルファルケ・フェローシップ(香) △スーパ…

プロがプロたる所以

さて、ロッテにあえなく連敗した我がG軍ですが、原監督によれば「チーム状態は良くない」らしいですね。 それでも西武戦では天敵・岸を攻略するあたり、底力を感じさせてくれます。 そういえばその岸が先発した試合で、とっっっても地味ですが、個人的に「…

イタイイタイ病

ヒザも腰もあまりよろしくないようで。 そろそろ我らがヒーロー、ロキソニンマンにご登場願いましょうか。 それともお年寄りの強い味方、皇潤仮面のほうがよろしいでしょうか。 ヒアルロン酸ビ〜ム! ∧_∧____________________ _( Д ̄…

中四と循環が合わさり最強に見える

さて今週末はいよいよ中四ですね。 日程も相手も決まっていませんが、いつも通りのピッチングが出来れば…。 九山は黒歴史の方向で。目指せ山大の山口(笑) 1年生はレセプションも頑張ってね! 循環?そんなことよりらあめんが食べたいです

時代はmixiなのか、そうなのか…

もう年寄りはついていけませんぜ、フォフォフォ… mixi日記?CGIBOYだろjk。 最近の若いモンは(ry