anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CGIBOY

なんかもう「ゲッツ!」並みの過去の言葉になったCGIBOYですが、6月末でついにサービスを終了するらしいです。 ふと気になって中学、高校の時につけてたCGI日記を探したら・・・あったー! もう5年前になるのに残ってるもんですねー。エントリ探し…

悟り

テスト、今週は感覚器でした。 出来たと思ったら落ちているという孔明も真っ青の罠が潜んでいると評判の感覚器です。 僕?ばっちりですよ、落ちるわけ・・・・・・ そして消化器は案の定落ちてました。これほどスパッと落ちると気持ちいいですね。 組織のイ…

ドラドラ日記(夏)

ちょっと小休止。 来週末は循環の勉強でてんてこまいになるはずなんで今のうちにやりたいことやっておかなくちゃ。 というわけで昨日久々に友達と麻雀打ったら九蓮宝燈上がられて泣いた。 九蓮宝燈 - Wikipedia 東1の親で役満ツモられるとかないわーorz な…

STARHORSE

とうとうPSPのウイニングポストを中古で買っちまいました。 いっつもヒマな時間見つけて「ちょっとだけよ…」とか思ってプレイしたら4時間くらい熱中してしまうという罠。 5月半ばに始めたのにもう10年目終わってるしw もちろんリアル競馬のほうも素人な…

Q山と中四

もうなんかめんどくさいんで簡潔に。 Q山→予選敗退 中四→準優勝 なんとか中四では勝つことができました。実は僕が大学に入ってから公式戦初勝利だったり。 微力ながらチームに貢献できたと思います。自分の中でもまぁまぁ納得できるピッチングはできたし。 …

今、落ちに行きます。

長い間放置して、ますます日記を書きづらくなるといういつもの王道パターンですね、わかります。 そしていつの間にかテストを2つ落としてました。だらしねぇな。 テスト勉強のための日曜日って、なんで72時間ないんですかね。気づいたらいつも夜になってる!…