anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2009-01-01から1年間の記事一覧

アリマーヽ(*゚д゚)ノ

朝日杯FSで連敗脱出したかさいですが(+2.7k)、その上積み分は阪神Cと相殺でしたとさw もうね、スタートで遅れが有利に働くとかどういうことなの・・・まぁそういうことは抜きにして有馬ですよ、有馬! さすがにもうウインズ@小郡まで行くしか! と言っ…

俺たちの戦いはまだこれからだ!

さあいよいよ年の瀬ですね。 くるよ24日!中枢の再試!イヤッホウ ん?クリスマス?ごめん、南蛮の行事はよく知らないんだ・・・ クリスマス爆発しr(ry

大寒波

いやぁ寒い寒い。 身も心もフトコロも大寒波の襲来ですよ。 有馬記念資金、足りるかなぁ・・・・。

はいはい、よい子はお勉強に戻りましょうね

やあ (´・ω・`)久しぶりだね、ようこそこのブログへ。このジンジャーエールはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また再試」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、追レポで受からせてもらおうとも思っていない。 でも、図書館での…

趣味とか

そういえば菊は荒れたみたいですねえ。 1着がスリーロールス・・・(´・∀・`) リーチザクラウンは逃げたけど最後で沈んじゃったみたいですね。 しかしダンスインザダーク産駒ですか。これで親子で菊制覇ですね。 競馬始めたばかりでよくわかんないんですが、血…

野球とか

最近ここで野球の話もめっきりしなくなったわけですが、ちゃんと野球してますw インフルエンザさんのおかげで調整遅れがひどいですがorz そういえば先日、部活のOB会でOBの先生方と沢山お話しさせてもらったんですが・・・ 改めて自分がどういうピッチング…

巨人とか

再試に追われている内にいつの間にか我が愛しの巨人軍も日本シリーズ出場を決めてたみたいです。 嬉しい限りです。 去年の忘れ物、今年こそ忘れずに持ち帰って欲しいですね。 個人的にはWBC打率10割、世界の亀井さんの大活躍が見たいなぁw んでもって…

無事是名馬

はい、というわけでほぼ1ヶ月ぶりの雑記です。 インフルエンザと戯れたり、再試験と束の間のガチバトルしてたらあらよあらよと1ヶ月たってしまったというわけです。 今年の新型インフルさんはかなりしつこかったです。まあ僕の不養生もあるわけですが。 か…

V3

テスト勉強中(中枢神経)だけど我慢できなくなったんで書きます。 ジャイアンツ3連覇おめでとう!!!!!!! 一気に決めちゃいましたね。 しかし、強い、強い。シーズン途中からどんどん強くなっていった気がする。 みんな言っているとおり若手も育って…

溺れる者

今日はアサギシティまで到着しました。 プレイ時間10時間くらい。 話しかけると反応してくれるポケモンかわいいです。 「わ!ゴーストは きゅうに だきついてきた!」 「ゴーストの かおが あかくなっている」 アッー!

愛を帯びるなど我が拳には恥辱

最近(でもないけど)巷で噂のこんなんやってみました。 私の恋愛身分証明書kasaikunの結果 51点・・・だと・・・!? うわぁ赤点じゃないっすか。 これは再試の嵐の予感w こういう系の診断ものって面白いですよね、意外に当たっているから困る。 「今後の課題…

ゴールドと言えばステイ

前々回のコメントでANAさんに言われるまで気づかなかったw 雪に願いを - anthem for the braves でもさすがに今は懐ゲーの域に入ってるんでね、本格的にやろうとは思いませんよ。金銀のリメイク版でも出ない限り、ね… 数ヶ月後、そこにはDSと金銀のリメ…

初心者が馬でもやってみるの巻

さて、秋も徐々に深まり涼しくなってまいりました。 やっぱ秋はスポーツだよね!ってことで先日、私かさいは投票に行ってきました。 といっても政治関係とかじゃ断じてありませんですよ。 投票は投票でも投票券を買うやつです。 パーティ券ですね、わかりm…

日和見

授業があっているにもかかわらず、しばしば睡眠時間を確保することを優先することに定評のある僕ですが、最近その傾向がましてきたようです。 7時間半寝ないと1日中眠いってどういうことなの・・・ ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 …

ルンバルンバ

久しぶりにプロ野球の話でも。 昨日の横浜vs巨人in福井は面白かったですね。 7回終了時に速報を見て、5−1で横浜リード。横浜の投手は三浦番長なんで、今日は完投負けかな・・・と思いつつ買い物へと出かけました。 買い物から帰ってきて試合結果を確認す…

自主練

西医が終わって、昨日、ひさしぶりではないが自主練をした。 案の定、体は重く、投げた球は沈み、(友達に打った)ノックでは、バットを振るのがやっとである。 体の衰えを感じる時期である。 ( ´−`) .。oO(パクリじゃないよ、リスペクトだよ)

興行野球

これは横浜の桑原選手です。 こういうのいいですねー。お客さんもノリノリだしw 高校時代のノーゲームを思い出します。

不便べんべん

山口に帰ってきてから自宅のインターネットがなぜか全くつながらなくなりました。 なのでこのブログも学校から執筆中であります。 ネットできないってかなり死活問題なんですけどね。料金滞納してるわけでもないのになんでかな? そういえばムダヅモ無き改革…

よしなしごと・選挙とか

ということで今一番旬な話題でも。 昨日は衆議院選挙で、民主党が大勝しましたね。 まぁ僕は関係な・・・・と言いたいところですが、実は不肖かさい、21歳でありまして、今回見事に選挙権を獲得してしまったのです。 「大人もすなる投票といふものを、かさ…

サイシ・オブ・リベンジ

前期それなりに試験を落としてしまった僕にしては珍しく、夏休みには再試が1つしかありませんでした。 ところがどっこい。 解剖落ちました┐(´ー`)┌ マイッタネ 先輩談によれば、解剖を落としたヤツは高確率で留年する、と・・・・・orz ざわ・・・ざわ・・・ と…

オワタ

今日から後期が始まりました。 楽しい楽しい夏休みさんとの戯れもおさらばです。いと悲し。 大きなブルーマンデーのまっただ中にいるかさいです。 夏休みはいろんな所に暗躍してました。 友人と福岡Dへホークス戦を見に行ったり、オールナイトでビリヤード…

NHK(ニコニコ引きこもり協会)

んで昨日書いていた楽天×ロッテ戦をニコニコ動画で生観戦してきました。 いやー凄かった。 やっぱコメント付きで見るのは一味違った楽しさがありますね。 鉄平@楽天の時の弾幕の盛り上がりとか、西岡@ロッテの不甲斐ないプレーをみんなで野次ってみたりと…

No talk, No life

気づいたら今日1日今まで一言もしゃべっていません。 これはひどいひきこもりですね。 コンビニ?食料を買い込んでおけば、あんなとこ行く必要など無いのだよ、フフフ・・・。 そういえば、同級生の某I君は免許の本試にまた落ちたらしいです。 かわいそう…

日本を蝕むニコニコ生放送

最近鳩山党首と麻生総理の党首討論をノーカット放送したり、ちょっと前にはダウンタウンの浜ちゃんが司会をしたり、ホリエモンが出たりしていたニコニコ生放送ですが、明日8月15日にプロ野球を放送するそうです。 すげーな。 http://live.nicovideo.jp/ga…

OB戦的な何か

あまりにも暇そうな雰囲気を醸し出していたせいか、先輩に急遽招集されたのでOB戦に出てきました。 10日近く投げてない+アップしないで試合したせいで全然動けなくて迷惑かけっぱなしw ついでに登板したら軟式球でホームラン打たれるわ、散々でしたw こ…

大人のドンジャラ

そんで飲み行った後に先輩3人と麻雀してきました。 今回初めて雀荘に行ったんだけど、全自動卓凄いね! もう手積みが限りなくめんどくさく感じるようになりましたよ。 しかもこいつ、点棒カウントとサイコロ振りまで自動でやってくれるんだぜ・・・・? ボ…

OB会的な何か

先日、高校の野球部の先輩・後輩数名と焼き肉&飲みに行ってきました。 高校卒業してもう2年半ほど経ってるんで、お久しぶりな先輩・後輩も結構いたりして楽しかったです。 やっぱ人ってそう簡単には変わらないですよねー、ごく希に「大学デビュー」とかや…

おぼーん

毎年お盆は実家に帰ってるんですが、今年は少し遅くに帰るんでまだ山口にステイしてるかさいです。 地元に帰ってもすることあんまりないもんね、仕方ないね。

西医体決勝

愛媛7−0浜松医科 おお、愛媛優勝か。すげえ。 来年の中四で対戦するのが楽しみになってきました。

サマー散財

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/12/12メディア: コミック購入: 9人 クリック: 169回この商品を含むブログ (306件) を見る 久しぶりにこういう系のマンガ買ったなぁ。 まぁ某所に影響され…