anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

V3

テスト勉強中(中枢神経)だけど我慢できなくなったんで書きます。 ジャイアンツ3連覇おめでとう!!!!!!! 一気に決めちゃいましたね。 しかし、強い、強い。シーズン途中からどんどん強くなっていった気がする。 みんな言っているとおり若手も育って…

溺れる者

今日はアサギシティまで到着しました。 プレイ時間10時間くらい。 話しかけると反応してくれるポケモンかわいいです。 「わ!ゴーストは きゅうに だきついてきた!」 「ゴーストの かおが あかくなっている」 アッー!

愛を帯びるなど我が拳には恥辱

最近(でもないけど)巷で噂のこんなんやってみました。 私の恋愛身分証明書kasaikunの結果 51点・・・だと・・・!? うわぁ赤点じゃないっすか。 これは再試の嵐の予感w こういう系の診断ものって面白いですよね、意外に当たっているから困る。 「今後の課題…

ゴールドと言えばステイ

前々回のコメントでANAさんに言われるまで気づかなかったw 雪に願いを - anthem for the braves でもさすがに今は懐ゲーの域に入ってるんでね、本格的にやろうとは思いませんよ。金銀のリメイク版でも出ない限り、ね… 数ヶ月後、そこにはDSと金銀のリメ…

初心者が馬でもやってみるの巻

さて、秋も徐々に深まり涼しくなってまいりました。 やっぱ秋はスポーツだよね!ってことで先日、私かさいは投票に行ってきました。 といっても政治関係とかじゃ断じてありませんですよ。 投票は投票でも投票券を買うやつです。 パーティ券ですね、わかりm…

日和見

授業があっているにもかかわらず、しばしば睡眠時間を確保することを優先することに定評のある僕ですが、最近その傾向がましてきたようです。 7時間半寝ないと1日中眠いってどういうことなの・・・ ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 …

ルンバルンバ

久しぶりにプロ野球の話でも。 昨日の横浜vs巨人in福井は面白かったですね。 7回終了時に速報を見て、5−1で横浜リード。横浜の投手は三浦番長なんで、今日は完投負けかな・・・と思いつつ買い物へと出かけました。 買い物から帰ってきて試合結果を確認す…

自主練

西医が終わって、昨日、ひさしぶりではないが自主練をした。 案の定、体は重く、投げた球は沈み、(友達に打った)ノックでは、バットを振るのがやっとである。 体の衰えを感じる時期である。 ( ´−`) .。oO(パクリじゃないよ、リスペクトだよ)

興行野球

これは横浜の桑原選手です。 こういうのいいですねー。お客さんもノリノリだしw 高校時代のノーゲームを思い出します。

不便べんべん

山口に帰ってきてから自宅のインターネットがなぜか全くつながらなくなりました。 なのでこのブログも学校から執筆中であります。 ネットできないってかなり死活問題なんですけどね。料金滞納してるわけでもないのになんでかな? そういえばムダヅモ無き改革…