anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想。

思ったよりは緊張しなかった〜。サードで見るグラウンドとマウンドから見下ろすグラウンドとは全然違った(笑 初登板で、しかも回の途中からという事で使ったのはストレートとカーブだけでした。 決め球のスライダー&シンカー抜きなんで、まだまだ投球の幅…

サプライズデビュー

2打数0安打1四球 1犠打 1試合目にスタメンでサードで出た〜・・・でもこの日のメインは2試合目だった・・・のかな?(ぉ 実はマウンドに上がってきました〜・・もちろんピッチャーで。 結果。 (T_T) 1回3分の1 2四球 被安打0 2失点 3奪三振

20日の試合結果

もう4日も前なんだ・・・時が経つのは早いな〜 vs日新館 1試合目 ?−?(スコア忘れた) 勝ち 4回まではチャンスを作るものの、得点できずにイヤな感じで進むと、案の定5回に先制点をとられる。しかし7回に逆転すると、そのまま波に乗って大量得点。…

HP

どうしようかなHP・・・ 実は1ヶ月以上放置してるっぽい(汗 もう更新ネタがないって友人に嘆いたら「なんでもいいんじゃない」って言われました そんな事言われても・・・ねぇ。>エガ

今日の出来事

全統模試でした。 つーか5教科きつい・・・ 最後の方、頭がオーバーヒートしてたよorz 今までは理科・社会がなかったからいい点数とってごまかせたけど、今度からはそうはいかなくなるんで、どうにか対策を練らなきゃいかんなぁ・・・ いかに勉強せずに成績…

今後の予定

今シーズンも終わり。いよいよ恐怖(?)の冬練に入るわけですが(笑)、今年は来年から新しい軟式球が導入されるんで、慣れるために技術練習もするそうです。 とりあえず20日に日新館と新球で練習試合をするらしい(^_^)

私立学校大会

1回戦 vs筑陽 5−4 勝ち 先発は1年のぞーた。誰もが山P先発と思っていたサプライズ。 エラーなどで点をもらい先制するも、すぐに追いつかれるというイヤな試合展開に。そしてぞーたが肩の痛みをこらえつつなんとか相手打線をかわし、7回にとった1点を…

大会ラッシュ?

んで明日(12日)は私立学校大会の初戦なのですよ。 また公欠だよyeah! 1回戦で筑陽、2回戦で(勝ったらだけど)八女と泰星の勝者とあたります。 ウチのグラウンドでやるんで誰か見に来ないかなぁ・・・(笑

北部地区大会決勝

vs大和青藍 0−1 負け 先発はY下。6回まで相譲らず0行進も、ついに7回エラーで1点を失い、そのまま試合終了。最後まで相手投手を打ち崩せなかった。 ちなみに俺は出てませんorz

さらに公欠

この頃なんだかめんどくさい気分。(ぇ

席替えのリザルト

期待度:30% 内職度:45% 居眠り度:40% 勉強度:85% しゃべり度:70% *前回の席を100%とした数値ですorz

北部大会一回戦 〜準決勝〜

一回戦なのに準決勝というところが素晴らしい(笑 vs鞍手○徳 3−1 勝ち 前回の練習試合ではY下が2試合で21点とられていたためか、監督が先発に起用したのが1年のZ田。そのZ田が期待に応えるピッチング。 落ちる球(重力ボールです笑)を駆使し、9…

公欠

なんだか公欠って優越感にひたれるなぁ(ぇ

来てみろや北部大会!!

初戦は鞍手○徳とらしいです。Y下のリベンジなるか(笑 ・・・あ!明日は席替えじゃないか!! 明日で俺の11月の運命が決まるのだ!!

自己申告 〜湧き出る疑問(笑)〜

2試合目にフル出場。 3打数1安打 1四球 1得点 1三振 個人的な課題としてセーフティバントの処理が挙がる。 つーか手が治ってないのになんでヒット打てたんだろう・・・? あと、帰りのバスの中で新チームになってからの自分の打率を調べてみました〜 …

練習試合

糸島まで行って来ましたー。 vs糸○ 1試合目 4−0 完封負けorz 失点はほぼ全てエラーがらみ。打撃も打ちに行く球を限定していたとはいえ、1安打16三振という悲惨なものでした。四球を出さずに奮闘したY下の成長だけが光った? 2試合目 4−1 負け こ…

文化の日

小論文の宿題今日中に終わらせなきゃ! 国語の某K先生はうるさいからなぁ・・・色々と。 あーゆー人が一番嫌いなんだよ(笑