anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

11月12月に買ったものリスト

史上最強の弟子ケンイチ 48 (少年サンデーコミックス)作者: 松江名俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/09/18メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る 刊行ペースが早すぎてうれC。松江名先生は鉄人すなあ。 と思ったら49巻も…

年の瀬

気づけばもう30日、2012年もあと1日ですね。 よく光陰矢のごとしとか言われますけど、今年はホントに月日が経つのが速かった。 というか速過ぎてこの1年何をしたのか、何があったのか全然覚えてないんだよなあ・・・。 特に夏終わってからは記憶が抜け落ちた…

一年の総決算

お久しぶりです。なんとか生きてました。 前回の雑記から小児科の再々ありーのOSCEありーのでそこそこの忙しさで、その反面OSCE終了後はすごく脱力してました。 いわゆるプチ冬休み状態ね。部活も無いし、ね! このまま年末でいければハッピーウィンターとな…

見事なフラグ建てでした

前回の日記で「あと10日はテストが無い!やったぜ」とほざいた結果… 1週間後に急きょ試験が入りましたorz これはきれいなフラグ建築でしたね… かさいくん頭悪いからね、しょうがないね。 猛勉強(笑)待ったなし! 今日で部活の練習終わったし、やるやで〜

感慨深い

今日は血液リンパ系のテストでした。 いつものことながらテスト明けはしんどい…でもこれであと10日くらいは試験が無いぞ! やったぜ! (小児科の勉強しなきゃいけないけどね) え〜次は〜、OSCE〜OSCEです〜(車内放送風に) ゴム手袋の装着練習しなきゃ… …

ジャパンカップダート

久々に競馬予想! ◎ローマンレジェンド ○ダノンカモン ○ワンダーアキュート ▲エスポワールシチー ▲トランセンド ダノンカモンの人気無さ過ぎの気がするんですが。