anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋 予想

予想に10分だけかけて、気分転換。 終わったらまた勉強に戻ります。 ◎ジャスタウェイ ○ダークシャドウ ○トランスワープ ▲カレンブラックヒル ▲ナカヤマナイト

菊花賞予想

ぬわああああんいそがしいいいn ◎ゴールドシップ ○ラニカイツヨシ ○ニューダイナスティ ▲エタンダール ▲コスモオオゾラ 軸は不動のゴールドシップで。複勝県内は堅いかな。 恐らくスタミナが相当あるラニカイツヨシと逃げて怖いニューダイナスティを次点に…

秋華賞

◎ヴィルシーナ ○ジェンティルドンナ ○ラスヴェンチュラス ▲アイムユアーズ ▲トーセンベニザクラ

慢性再試受験症候群

どうも、1週間に試験2回がデフォになってきたかさいです。 退院してからみょーに忙しくてヤバイヤバイ 日曜日が一番の癒しであります。(テレビ番組的な意味で) そういえばオルフェーヴルが凱旋門2着でしたね! まああの中では一番強い競馬をしたと僕は思っ…

たいいん!

昨日手術が終わり、今朝退院してきました。 手術はあっけなかったねー!でもその後がねー 痛いねー 痛いアルヨ! もちっと詳しく言えばかろうじて眠ることくらいはできる程度の痛みアルヨ… 本を読んで気を紛らわしたりしてたら、 野球部のK床さんとイッケさ…

やるやでー!

先日のマレット骨折、やはり手術することに決めました。 善は急げと。早めに治せと。 そういうことで明日木曜日手術します。 せっかちだからね、しょうがないね。 なんか一泊入院しなきゃならんみたいなので、明日から大学病院に入院です。 マレット骨折手術…

ちょっとこれは…

アクシデント発生。 想定していた中でのかなり悪い方ですねこれは…たいしたことないと思ったらそれなりにたいしたことだった。 マレットフィンガーです。どうするかは明日決めます。 まあ骨折を伴う形のほうなので、おそらく手術かと…。