anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

馬券シンドローム

フェブラリーS、エスポワールシチーの強さが際立った結果に終わりましたね。 そして2着に本命◎を付けたテスタマッタ。 エスポさえいなければ堂々のG1制覇だったんですけどねぇ。 3着にはサクセスブロッケンですか、やっぱ内田騎手が骨折明けで本調子じゃ…

独学で極める腹痛

おなか痛い…。 もうね、寝るときに布団かぶらないとすぐにおなか壊すのどういうことなの…。 ガラスの膝だけでなく、ガラスの消化器の異名も頂戴しちゃいますか! そういえば葛西選手はラージヒル8位だったみたいですね。 2回目のジャンプ凄かったー! ←(実…

兎に角やってみよう

さーて、今日は何の日かなー? ……… そうですよねー、このブログ的に言えば… 今年初めてのG1レース、フェブラリーステークスの開催日ですよねー(ですよねー >ヮ<) つーわけでレース予想とかやってみようかなと。 まあ出しゃばり乙、見たいな感じで生暖…

2時間で覚える日曜日絶対攻略マニュアル

ひゃあああ、久しぶりに暇な日曜日だー。 残っているレポートさえ作ってしまえば何もないや、俺大勝利! これで今、巷で噂の「おりんぴっく」とかもゆっくり見ることが出来るというわけですな。 ここ1,2日からようやく五輪を見始めたわけで… 世間に付いて…

諸君 私は再試が好きだ

…なわけねーだろ!(松岡修造風に) というわけでようやく再試の呪縛から解き放たれつつあるかさいです、こんにちは。 とりあえず今のところは昨日の再試で全て終わりです。 きゅうじつが増えるよ、やったね かさいちゃん! いやーしかし長かった。 年が明け…

ルサンチマン

さすが2年生、終わりが見えないぜ・・・。 現在午前4時、今日も徹夜の流れです。うん、日が昇ったら再レポート出さなきゃいけないんだ。 そして重点統合の中間発表の資料もまとめなきゃなんねーらしい、ひょおおお! どういうことなの… これ絶対スポーツ的…

ファストタテヤマで家を建てやま

野球系ブログとしてのアイデンティティーが大ピンチということで、久々に野球の話題でも。 うーん、今見返したらここ数回競馬の話題しか書いてないってどういうことなの・・・。 そんでもって、ただ今絶賛故障中のかさいですが、転んでもタダじゃ起きないの…

スペランカーかさい

相変わらず再試の勉強にいいかげん飽きてくる時間帯に更新というパターンですw 糖新生とか難しいね、仕方ないね! そういえば今日初めて勉強するために某フルジョイとか行ってみました。 一人でコーヒー飲みながら、優雅にプリントと参考書に読みふける俺。…

orz

ちょっとちょっと・・・なんかテンション下がる事件が多すぎるよ。 小瀬選手が亡くなったとか、なんか嘘みたい。信じられない。 オリックスのファンじゃないけど、すごくショックです。