anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味とか

そういえば菊は荒れたみたいですねえ。 1着がスリーロールス・・・(´・∀・`) リーチザクラウンは逃げたけど最後で沈んじゃったみたいですね。 しかしダンスインザダーク産駒ですか。これで親子で菊制覇ですね。 競馬始めたばかりでよくわかんないんですが、血…

野球とか

最近ここで野球の話もめっきりしなくなったわけですが、ちゃんと野球してますw インフルエンザさんのおかげで調整遅れがひどいですがorz そういえば先日、部活のOB会でOBの先生方と沢山お話しさせてもらったんですが・・・ 改めて自分がどういうピッチング…

巨人とか

再試に追われている内にいつの間にか我が愛しの巨人軍も日本シリーズ出場を決めてたみたいです。 嬉しい限りです。 去年の忘れ物、今年こそ忘れずに持ち帰って欲しいですね。 個人的にはWBC打率10割、世界の亀井さんの大活躍が見たいなぁw んでもって…

無事是名馬

はい、というわけでほぼ1ヶ月ぶりの雑記です。 インフルエンザと戯れたり、再試験と束の間のガチバトルしてたらあらよあらよと1ヶ月たってしまったというわけです。 今年の新型インフルさんはかなりしつこかったです。まあ僕の不養生もあるわけですが。 か…