anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

返信コーナー

>kirarinnさん コメントありがとうございます。 ドンジャラは小さい頃はまってました。 なぜか昔から麻雀をしてみたくてたまらなくて(麻雀覚えたのは大学になってからです)、でも出来ないからドンジャラで我慢してた記憶が(笑 口内炎をこれ以上増やさない…

夢日記

今日は一日中部屋で静養したので、今後の予定が大幅に狂ってしまった… しかも高校の友達との約束を1日勘違いしてたという凡ミスまで発覚。 もういいや、もう寝よう。きついし。とか思って昼寝したらいつの間にか電車の中に。 先輩と2人で座ってると、なぜか…

something cold

あぁぁぁ・・・のどが痛い。 ばっちり風邪ひいたみたいですorz ついでに口内炎が3つもできちゃいました。泣きっ面にハチですね、わかります。 不健康な生活をした結果がこれだよ! 年末の予定、大丈夫かなぁ…。GIMさんスイマセンいつもいつも大事なイベン…

健康にいい生活とは何かを(ry

クリスマスですね。爆発したほうがいいと思っているかさいです。 ただいまAM7:30です。徹マン明けです。しんどいです。 クリスマスイブに喜び勇んで麻雀なんかするってどうなんですかね。 ちなみにボロ負けしました。みんなにクリスマスプレゼントを渡し…

コメント返信コーナー

>kirarinnさん こちらでははじめまして! ハンドルネームかさいという者です、よろしくお願いします。 拙いブログですがもし気に入られたならちょこちょこ見ていただけると嬉しいです。 僕もできるだけ更新するつもりです。(と言っても有言実行とは難しいも…

散財

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 515回この商品を含むブログ (971件) を見るついにモンハンに手を出しちゃいました。あらら。 友達に色々連れてってもらって…

健康にいい生活とは何か小一時間問い詰める日

どうも、急に甘いものが欲しくなってチョコレートと芋ケンピ食べてるかさいです。 糖分(゚д゚)ウマー しっかし最近体にいいものを食べてる記憶がトンとないんですよねー(汗 昨日も忘年会祭りでしたし・・・ 酔って調子のって先輩相手に「俺のフォルダが火を噴くぜ…

紅白歌合戦

紅白出場者&曲目 去年はその存在すら忘れそうだった紅白ですが、今年は久しぶりに見ようかと。 以下個人的チェックリスト。 ・aiko 最近ちょっとはまってるかも。ボーイフレンドいいですよね。 ・Aqua Timez ・EXILE そういやバラードベスト買ってないな… …

マンU×ガンバ

みんな狂ったようにマンUガンバって言ってたんで僕も狂っておきました。 しっかしホントレベル違いますねー。西野監督が落胆とか言ってましたけどそりゃあれだけ見せつけられたら落胆しますわ。 後半のルーニー投入後の数分間は「これなんてイジメ?」状態だ…

眠いです><

りゅうねんが忍び寄ってくる………アッー!

日本を蝕むニコニコ動画

さて、気づいたらニコニコ動画がバージョンアップしてる件。 ββだと!?どーせまたどうでもいいとこしか変わってないんだろ… >>プレミアム会員はマイリスト上限が12500に キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! プレミアム大勝利! しかも動画容量も増えて高画質にだと…

家さがし3rd

日曜丸1日使って行ってきました。 結果→orz 期待はずれもいいとこだった…築年数って重要だね! 琴芝の話はほぼ白紙になっちゃいました、つか学校から1.5kmって遠すぎだろjk…(´・ω・`) こちとら雨にも負けず風にも負けず毎日チャリこいで行かなくちゃいけないん…

ポケモン*

どーでもいいですけど友達がポケモン買ったみたいです。DSの。まぁヒマだもんね(笑 昔はみんなハマってたねー(と思う)…僕は金銀図鑑コンプして、対人戦用のパーティーまで作ってた記憶があります。 アンノーン720匹、ニドラン1000匹切りとかいい思い出。…

雪に願いを

どうもかさいです、左の膝が痛いっす('A`) 1週間くらい前からじわじわ痛みが増してきてるって感じ。 靴脱ぐ時とか結構激痛なんですが…どーしよーこれ。

家さがし2nd

今日もう1回宇部に行って最終決定するつもりです。 まだ決定してないけどどうやら琴芝のあたりになりそうかも。 ちょっと離れてる(学校から1kmくらい)けど1LDKでリーズナブルだから… 多少の妥協も時には必要かな、って思ってます。 さて、マイライフで…

AC6プレイ雑記

エリア88読んだ後にエースコンバットするとやばい面白いですね。 初心者のかさいは今やっとミッション6まで来た(全部でミッションは15、6くらいある)んですが、そこで2回連続撃墜されてorz やっぱA−10じゃ空戦はきついかなぁ… 下手くそなんでラプターとか…

あるぇ〜(・ε・)

パスワード忘れたときってめっちゃ焦りますよね。mixiとかfreemlとか。 気づいたらもう12月中旬ですよ、中旬。 12月はどうやら他の月に比べて時の流れが速いようです。 のんびりエスコンしてたらあっという間に年末になっちゃうな。 以下エスコンやった人や…

はいはい大人買い大人買い

エリア88 (1) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)作者: 新谷かおる出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/09メディア: コミック購入: 2人 クリック: 135回この商品を含むブログ (48件) を見る こ れ は お も し ろ い ってことでついマンガ倉…

家さがし

日曜日に宇部まで行ってきましたよ、っと。 もちろん来年進級した時のための家さがしです。 今回はあくまで下見ってことで、最終決定は後日親と一緒に回ることに。 ん?留年?ナニそれおいしいの? さて、かさいにしては珍しく早起きして電車に乗ってぶらり…

クリスマス中止のお知らせ

宇部祭り

まずは1年生への洗礼第1弾として悪名高い宇部祭りの参加体験談から。 このイベントについて知らない人が多数だと思うので、予め説明しておきますね。山○大学医○部の1年生で、運動部所属の男子が神輿を担いで宇部祭りに参加しちゃおう、ってのがまぁ表向き。…

便りがないのは元気な証拠

とは言うけど、ネットの世界じゃ逆っすね・・・おそらく。 どうも、久しぶりに更新してますかさいです。文章の書き方忘れたーよ。 なので所どころ「日本語でおk」って突っ込みたくなるところもあると思いますのでそこら辺は勘弁して下さい。 色々と書きたい…