anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳はpriceless

しかしあの三角地帯は怖いな。あっという間に¥35kくらい飛んで行ったぜ! GEOとマンガ倉庫が隣接してるのは反則だろ、常識的に考えて んで気づいたらいつの間にか箱○360を買ってた、ACE COMBAT6と合わせて でもこれにあともう一つソフトを買っても30000円に…

無駄遣いしているのは時間だけじゃない

ついにやっちまった…、やっちまったよ… これは熱い!(経済的な意味で) 明日からとりあえず食費セーブするわ…

新歓

先週の土曜が新歓でした。もちろん早々とつぶれたさ! 基本的にかさいは酒が弱いので、少し飲ませたらスグに酔って寝ちゃいますよ。皆さん気をつけて。 まぁ1年生はつぶせという指r(ry それに調子のって先輩方にも迷惑かけちゃったかもしれません。飲み会…

時間の無駄遣いは今日も続く

今更ながらパワプロを購入。PS2を持ってないんでもちろんPSの98開幕版! なんなんだろうねー、こう・・・久しぶりに懐かしいものをやりたくなる気分になって衝動買い。 でも初プレイでAABBBができるところがまたグッと来るね(笑 そんなこんなであっとい…

レトロ

なんか痛かった足は軽い肉離れだそうですー(+_+)

ななななな

ホントはこうして日記かいとる暇なんか無いのです。 TOEIC課題やらなきゃいかんのです。 レセプションの出し物を仕上げなきゃいかんのです。 授業にも出なきゃいかんのです。 怪我も治さなきゃいかんのです。 PSのメモリーカードも買わなきゃいかんの…

いろいろ火の車

今週の平均起床時間が大変なことに。ウボァー マジで朝起きれん! 代返してくれたみなさん、ありがとうございます。。。

足が痛いよ

この前の試合で太ももが痛くなりました。 生涯初の代走で見事に負傷! ちなみに結果は2試合とも大差で勝利(*^_^*) かさいの結果:6回無失点 内容以上に危なっかしいピッチングでした。調子も最悪だったし・・・ あとバントを2つ決めれたのがうれしいで…

5月は厄月

ビールはまだまだ苦手です。

本気と書いてマジと読む

さすがに最近生活リズムがやばいですね。 この日記を書いてる時刻(AM1:37)からもわかるように、2時まで起きることはざら。 そして8時間くらい寝なきゃ眠気がとれんときた! となると1限は・・・(*^_^*) 代返頼まないで自分で授業受けないとね・・・! …

日々精進

うぁ〜部活がしんどい。 ホントに体力のなさを痛感してます・・・ そういやP山は元気にやってるんだろか? 夏に帰ってきたら高校の野球部で飲みたい。そしてみんなで野球したいな。

ちょいとおっさん

最近バカみたいに出費が多いです。果てしなき物欲だぁ〜 インターネット申し込みとか野球用品とか○○とか○○○とか・・・ まぁ食費自体はミールカードを上手く使ってるんでほとんどかかってないです。 ただお菓子とかジュースとかアイスとか・・・・こんだけ使…

ひさびさにやきう

さて、GW中に野球部の大会がありました。何処かの誰かさんたちは知ってると思いますが、通称「九山」ってやつです。 残念ながら私の所属しているチームは予選敗退でした。 優勝は熊本らしいですね・・・そして2位が久留米だと!? ちなみにかさいは3回を…

5月病?

なんか最近体調を崩し気味です。 おなか痛いとかおなか壊したとか朝起きれないとか。 最後のはもしや・・・(笑 元気ですかGIMさ〜ん!