anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

短いですが

明日は西医体です。 オーサカなのです。大阪です。得意なセリフは「ちゃうねん!」です。 対戦相手は去年も戦った和歌山にある学校になりました。 これは因縁的な何か、もしくは陰謀的な何かの臭いがしますね! とりあえず「これがぼくのせいっぱい」をして…

大会速報的な?

さて、7月の半ばにさしかかると高校野球の県予選の時期ですね。 出身校の結果が気になってソワソワしだすのもまた一興! 僕の母校も先日初戦を迎えたようで(軟式ですが)、結果をドキドキしながら見てみると… 明○学園 5−0 大和○藍 勝ってた━━━━━━(゚∀゚)━━━…

あああああああつつつつつい

アンダーアーマーの七分袖のせいで日焼けの二極化が進んでいるかさいです、どうも。 七分袖を八分とか六分に調節することで日焼けのグラデーションも演出できるんだよ!すごいね! さて夏ですね。 夏ですねorz 1年生のころから夏の炎天下グラウンドっていう…

weight

体重が7○kgまで落ちてきた! やったぜ! あと1ちょっと落とせば夢の60kg代か、これは頑張らんといかんね ぜんっぜん関係無いけど某所で拾ったモノをペチリ。 こんなギャルゲーあったらマジで面白そうwww 多田野wwww 聖澤諒-この物語の主人公…