anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南無三

暑すぎてとろけれぅな毎日ですが、この厚さのせいでPCがお逝きになられました。 享年1歳と6ヶ月でした。早すぎだろww 今はこの大学用のノートPCで何とか細々と暮らしています。 あああああデータがあああああorz 結構貴重なものもあったんだぜ…色んな意…

御無礼

どうもお久しぶりですかさいです。 夏休みも終わりに近づき絶望と陰鬱を足して2で割らないような毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕は4時寝11時起きという非常に健康的な毎日を送っています^q^ また、桃山で昼寝したり、病棟の階段で足…

にしい

西医体、3位決定戦は惜敗しました。惜しかった。うん。 とりあえず3回目の西医体は、素晴らしいものとなりました。と同時に、今までで一番悔しい大会ともなりました。 なんというかまあ、お察し下さい。壁って高いね。 そしていよいよ僕が幹部を務めるとき…

BOU☆SA☆TU

いそがしいいいいいいい 僕の夏休みさんは実家に帰ってしまったようです。 スーツで階段トレーニングしたり腐ったお肉を処理するお仕事だったり! しかしこの程度はかさいさんの想定範囲内なのです。 このくらいはハードスケジュールとは呼ばんとです。 ハー…

トウカイテイオー

どうも、名古屋の赤みそもなかなか乙なものだ、ということに気がついたかさいです。 それにしても名古屋の料理は味噌を使うものが多いですね。確かに旨いんですが、ちょっと味が濃すぎて胃がもたれやすいというw まあ元々普段の食生活がひどいので、あまり…

ダッシャゴーゴー

どうしよう、ベスト4に行ってしまったんですがw ベスト4ってwww西日本で4本の指に入るってことですよw 山大すげーw これで明日準決勝、明後日決勝or3位決定戦が確定しました。 もうね、なんか現実じゃないみたい… いつの間にこんな遠い所まで来て…

ドモナラズ

どうも、ホテルのフロントにあるコーヒーが旨くてカフェイン中毒になりそうなかさいです。 ノンシュガーのコーヒーもいいものですね。また一歩大人の階段を登っちまったぜ、ふぅ… 西医体、3回戦も勝ちました。みんなよく打ちますね、凄いです。 これでベス…

スリーロールス

こんばんは。 豊田にステイしてるうちにかねなし君になりつつあるかさいです。明日は中四で負けた鳥取とベスト8を争います。 僕もいつも通りブルペン待機でフル回転します。砂遊び、ダメ、ゼッタイ。 西医と平行して、我が巨人軍もペナントレースの天王山第…

にしいたい

こんばんは。今日も名古屋暑かったですね。西医体2回戦は勝ちました。 明日が中日で休み、その後はずっと連戦です。去年と同じステージまで来たので、それを超えられればいいですね。個人的には出番が欲しいです。永遠の秘密兵器だよこのままじゃ!(出番を…

トゥザグローリー

さて、解剖も終わり! もう思い残すことはない! ということで、ただいま西医体会場へ向かって移動中なのです。 新幹線なう なのです。実は、今年の西医体は、初戦が2年生の実習とかぶったため、僕ら2年生は初戦に参加できなかったのです。なので、実習が…