anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロリハビリスト

さて、10月の頭に手術したマレット骨折ですが、1週間ほど前に、手術で埋め込んだ矯正用の金具を抜釘しました。経過も順調で、もう傷口もすっかり塞がってます。 が! ゆ、指が動かん… 動かそうとすると、指が「ギギギ…」と音を立てそうです。 可動域もだいぶ…

昨日の今日

昨日の今日でなんなんですが、とりあえず問題解決! よかったよかった! ココロオレルとは何だったのか。

ココロオレル

悪いことって立て続けに起こるんですね。 11月は厄月か何かでしょうか。 これも日ごろの行いが悪いからなのかなあ。 ふう。 なにかいいことがありますように!

久しぶりに素晴らしいレースを見た

ジャパンカップすごかった! まさに最強の名を賭けた2頭の一騎打ち。 間違いなく名勝負でしょう。 ジェンティルドンナの斜行うんぬんを差し引いてもお釣りが来るくらい、いいレースです。 前半1000mスローじゃねーかとか斜行なかったらオルフェ勝ってたとか…

つかれた

お久しぶりです。 11月に入っても本試再試再試で医学祭の後には体調を崩しほぼ1週間寝込み… 回復したら本試と再試。 今日11月23日はホントに久しぶりの休日な気がします。遊びたいけど、行動を起こす気力がありません。 なんかめんどくさいし! ちなみに数え…

スタミナ切れか

とうとう11月ですね。 10月はほんとに忙しかった。 アクシデントに再試ラッシュ、そしてその他もろもろの用事などもあり… まあ再試ラッシュは11月に入っても続くわけですが。 週に2つペースで試験があるので、部活のない日はほぼ毎日勉強する羽目に!ふんぬ…