anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サウンドバリアー

どうもこんばんは、絶賛解剖勉強中のかさいです。 相変わらずストレスがマッハで嘆きが有頂天ですが(意味不 いい加減疲れましたよ、もう英語覚えなくてもいいよね…?w こんなときは良BGMを聞きながら追い込むのに限ります。 ↓は最近のお気に入り(マイリスより抜…

うけてんのよ

さて、今日は感覚器のテストがありました。 もうね、なんなのよ… かこもん裏切りイクナイ(`・ω・´) 一応半分は取れてると思うんですけど(半分はサンキューかこもん)どうなんだろう。交感神経をすり減らして頑張ったんで、もう後はうんてん(かさい用語:運を天に…

シャインモーメント

高校野球もこの時期になると、続々と甲子園出場を決定した高校が出てきますね。 毎年応援している僕の母校は軟式加盟校なので、甲子園とは関係ないのですが、軟式にも甲子園のような聖地はあるもので。 軟式の場合は、地方大会を勝ち抜いた16校だけが全国…

テスト

はてなが携帯からでも更新出来ると聞いて。 これなら通信料もそんなにかからないし、ネット環境が無いとこからでも更新出来るなぁ。 さて、明日はいよいよ我が母校の夏の大会、初戦です。 頑張って欲しいですね。 ま、勝ち負けはともかく、悔いの残らない試…

う゛ぃじっと

こっそりこのブログのアクセス解析をしてみると、ちょっと面白いデータが取れたので報告。 【訪問元都道府県…6月】 1位:山口 2位:新潟 3位:福岡 4位:千葉 1位3位は当然として。 新潟…だと…? この日記もずいぶんワールドワイドになったなぁ。 先…

首位決戦()

7月も半ばに入り、オールスター目前でプロ野球も面白くなってきました。 我がG軍は、首位攻防戦の第1ラウンドを戦っている最中ですね。 というか、そもそもまだジャイアンツが首位にいるのが不思議なんですがw これだけ投壊現象が明らかでも順位が落ちな…

サマーウインド

風が気持ちいい季節になりました。 梅雨はそこまで好きじゃないけれども、この時期の晴れた夕方の風は大好きです。 なんとなく夏のにおいがするんで。 祭りに行きたくなるなぁ。 その人が生まれた季節は、自然とその人の好きな季節になる、という都市伝説を…

200回目

この雑記で「かさいくんの野球日記」の通算記事数が200に達したみたいです。 日頃見て下さっている方々、草葉の陰から応援して下さっている方々、そうでない方々も、本当にありがとうございます。 つーか正直なところ、このブログ、高校1年生の時からや…

なななななーなー

七夕ですねー。 子供の頃、無邪気に短冊なんて書いていたのを思い出します。 皆さんはどんな願い事を書いたんでしょうか。 僕ですか?そうですね、左腕にサイコガンが現れますように、とでもお願いしておきましょうか。 COBRA ザ・サイコガン 前編 (MFコミッ…

輝け俺達

そういえば三井(元西武)っていつの間にか引退しちゃったんですね。 ニュースサイトのコラム見て初めて知りました。 三井と言えば俺達のコピペを思い出します。 春は大沼。 やうやう埋まりゆく塁上少しあかりて、 紫だちたる髭の細くたなびきたる 夏は力。 …

まあ、なんでも、いいですけれど。

テスト明けで眠気がマッハなかさいです。 もうね、今年2年のテスト変わりすぎだろjk。 消化器ェ… とりあえず、最高の結果を期待しつつ、最悪の状況を予想しておこう…

ヤニキ・ブラニキ・辛いさん

うおおおおおおおおおお! うおおおおおおおお? おお、おおおおおおおお…………… orz ん? うおおおおおおおおおおお!!!!!! ↑※今の気持ち 何があったかはご想像にお任せします。 辛い時はよつばと!読んで癒されるんだ。 はー いやされたー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うおおおおおおおおおおお テンション上がってきたZEEEEEEEEEEEEEEEEE

7月ほー

気付いたら7月に突入していた件。 梅雨真っ盛りでくもり=じめじめ、微妙に晴れ=すずやか、晴れ=あぢい というめんどくさい時期でもありますねえ。 皆さん体調管理には気を付けましょう(お前がなしかしもう7月ですか… おいィ?いつの間にこんなに時の流…