anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年度終了につき雑感

早いもんでもう4月、2013年度になりますね。 僕も再試があったり再々試があったり野球部春合宿があったり・・・で、気づけば3月が終わってました。 思い返してみれば3月を平穏に過ごしたのって1年生の時くらいやな・・・、まあ毎年のように波瀾万丈な年度末…

【朗報】カサイ投手、どうやら進級した模様

応援してくださった方々、心配してくださった方々、かさいはどうやら5年生に進級できそうです。 本当にほんとうにありがとうございました。 もし留年してたら、 お願い、留年しないでかさい!あんたが今ここで倒れたら、先輩や後輩との麻雀の約束はどうなっ…

高松宮記念 予想

修羅場期から脱したので通常営業へと戻りますよっと。 競馬予想ができることの喜び・・・ッ!僥倖・・・ッ! ◎ロードカナロア ○サンカルロ ▲マジンプロスパー △ドリームバレンチノ △ハクサンムーン ◎には世界に羽ばたくロードカナロアで。レベルの違う競馬を…

平穏の日々とはまさにこのこと

あー。 なにもないって、 いいですねえ。 僕の荒んだ心が癒されていきますよ〜 ケガについて。 2月に再骨折した右薬指ですが、順調にいけば4月上旬に固定がとれるようです。 そこから1〜2週間ほどリハビリが必要になるので、本格的に野球ができるのは4月下旬…

CBT再試

とりあえず、終わりました。 出来る限りのことはやったつもりです。 人事を尽くして天命を待つ! 疲労コンバイン