anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

26日

後輩たちの試合について行って観戦 しつこい先輩と思わないでください(´・ω・`) 試合は11−2で7回コールドで敗戦 バッテリーで大方が決まった試合でした 俺たちの代では、試合後のミーティングでケンカしそうになりましたが やつらはしっかり話し合ってた…

25日

生の大阪を味わうべく新世界へ とりあえず驚いたのは串カツ屋の多さ そして通天閣の人の多さ 最後におみやげ屋のおばちゃんの口数の多さ 今年はビリケンさんの御利益に頼って生きていきたいと思います その後甲子園へ ミラクル宇部商のサヨナラホームランに…

24日

ここでハプニング GIMが風邪でダウン、予定していた琵琶湖観光がおじゃんに 結局午後から湯豆腐を食べに行くことに しかしあれだな、庶民には味の薄いものをたしなむ習慣はないようで どう味わっても市販の豆腐でした、ほんとうにありがとうございました 全…

23日

夢の甲子園へ・・・しかし ツタがない甲子園にちょっと萎える 開幕戦と2戦目の中田@大阪桐蔭を見てきました 何に驚いたかっていうと、中田目当ての人の数 ブルペンで中田が投げ始めると、そっちに人の山が移動するんですよ ざっと200人くらいかな? 思…

22日

ワンダフル乗り継ぎで大阪へ向かう。 相生辺りから乗客が関西弁になってた

21日

OB戦に行ってきました。 4回を投げて10奪三振ってどういうこと? しっかりしてくれ、後輩たちよ そして打ち上げ 焼肉&ボウリングでした みんなもう会えんのやなぁ・・・とか思ってちょっぴりしんみりモードの俺 そのおかげで自己最低スコアを更新ヽ(´ー…

全体的な流れ

21日・・・OB戦&打ち上げ 22日・・・小倉→下関→新山口→岡山→相生→大阪 23日・・・選抜開会式 24日・・・京都の南禅寺 25日・・・通天閣&再び甲子園へ 夜行で小倉へ 26日・・・後輩の春の大会へ

帰還 

甲子園は・・・大きかった。

甲子園!甲子園!ヽ(´ー`)ノ

ってことで春の選抜見に行ってきます ウソじゃないよ〜

やきうも復活

なんか現役の時より球が速い(´Д`;) 21日はOB戦です。完全試合してきます。

ケータイ

3月は携帯替えの時期!ってことで ケータイ買ってきました。 でも高いの買えないんだよね・・・ とりあえずリスモ対応&100MB以上を満たすヤツを選んで満足する俺。 望みの低い奴だな(´・ω・`)

お受験

前期:Y大学 不合格 後期:G大学 不合格の見込み というわけです。 いやー岐阜は大変やった!満員バスに1時間以上閉じこめられるわ、雨とみぞれの必殺コンボは決められるわ・・・ もうあんなとこいかねぇからな!絶対!

復活

え〜、実に久しぶりです。「今年の」受験は終わったかさいです。 春休みの間だけ臨時復活。