anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TODAY`S俺

3打数1安打1犠打 エラー0 結果だけ見ればそこそこですが、そこが罠。 初回の2死満塁に凡退。次はショートライナーでゲッツー。最終打席でやっとこさ内野安打(笑 打法を修正したにも関わらず、この結果。。 まだまだ精進が足りぬようじゃ・・・ 明日は…

とりあえず初勝利

今日は学校が終わってから日○館とダブルで練習試合でした・・・ 1試合目 まけた・・・_| ̄|○ まさか日○館に負けるとは・・・・地区でも低いレベルの高校なのに・・・ 何とか2試合目で勝って新チーム初勝利。嬉しくね〜(-_-)

今日の試合〜高校軟式野球選手権〜

朝倉東4−1天理 千葉商大付8−6静岡商 大津5−4関西 神港学園2x−1羽黒 千葉商大付強えー(´Д`;) 初出場で優勝候補のPL学園・静岡商をなぎ倒してベスト4に・・・ なんか清峰を思い出すな(笑 アイスが好きなんだろうか・・・

朝倉東!!!

来ましたよ、ベスト4っすよ!天理に勝っちゃいましたよ! こうなったら一気に全国制覇狙うまで!

今日の試合結果

PL学園2−4千葉商大付 静岡商3−0河浦 羽黒9−0新田 神港学園5−2北海道尚志学園 PL負けちゃったよ・・・(´・ω・`) あの比叡山から3点も奪ったチームなのに。 そして河浦も初戦敗退。同じ九州のチームとして応援してたのに_| ̄|○

大会二日目

本日にて、16校全てが出揃いました。 ・・・16校。なんでこんなに少ないんだよぅ・・・_| ̄|○ 郵政民営化よか軟式の地域枠を増やせ!

軟式全国選手権開幕!!

・天理5ー4日大三 ・大津6ー0新潟商 ・朝倉東3−0東奥義塾 ・作新学院5−1関西 朝倉東初戦突破おめ〜ヽ(´ー`)ノ 継投リレーで完封だとさ。まぁあの6番はめっさいいピッチャーだから、打つのに苦労しただろうな。 でも俺はその朝倉東の2投手が地区大…

模試

普段勉強をしない人間が5時間ちょっと頭を使うときついわけで。 最後の方はうつらうつら・・・ 点数がなかなか満足のいくもんだったからなぁ。(正答率71%) これで親に怒られるのはさきのばし(´ー`;) あぁ、宿題やってねぇや(完成度3%)

今さら言ったってしょうがない〜

今日は雨のせいか涼しかった〜

@って誰が考えたんだろう

そして昨日から練習が始まりました。 で・・・ 雨だよorz

甲子園決勝

駒大苫小牧 5ー3 京都外大西 苫小牧の2年生投手スゲー(´Д`) 最終回の追い込んでからのフォークの落差がありえなかった・・・ こいつは来年もっとスゲー奴になって帰ってくるんだろうな。 個人的には清峰が頑張ったんで満足な大会でした。まる。

昼。

飯を食う。次に宇部商ー静清工戦を鑑賞。完封やったね。 そしてパワプロ。ダイジョーブ博士の手術成功に小躍りして喜ぶ。 さらに沖商ー酒田南戦も観戦。沖縄特有の懐メロ(?)がよかった。 そして飽きずにパワプロ。 んで今に至るわけです(笑) ダメじゃん…

朝。

9時起床。すぐにパワプロを始める(ぉ 9時半から清峰ー済美戦を鑑賞。清峰に度肝を抜かれる。桐蔭も撃破してくれ。

熱湯甲子園

試合少ししか見れなかったけど沖縄尚学一回戦突破おめ〜 あの尚学のピッチャーは野手出身だ。まちがいない! なつかしいなぁ〜 ついでに。 変「漢」ミスコンテスト

塾三昧

毎日毎日暑い中大変ですわ。 どーせならもっと早い時間帯の講座とればよかったかも・・・ 野球がしたいよー(T_T)

甲子園

柳川負けちゃったよ・・・・_| ̄|○ いい試合だったんだけどなぁ。一点が遠かったなぁ。 延長に入ってからはハラドキ×2やった〜(笑 てか清峰。勝っちゃったよ。あの名電に。。 なんか訳わかんねぇ。座布団投げてぇ〜(笑 6回かな?振り逃げの時の3塁ラ…

柳川

今日藤代(茨城)と初戦ですよ。主戦・渡辺がどこまで通用するかですね。 頑張れ!

フォーカス

そしてウチのチームのマネにばれる(汗 やばい・・・早いとこ引っ越そうかな(笑

夏祭り

昨日地元のわっしょい百万夏祭りに行ってきました〜。 誰と、かは秘密ですよ(笑 感想。人多すぎ。暑い。百万人以上確実にいるって。 まぁ楽しめたんで文句は言いまへん(笑

テイキングオフ

んで、今日から盆明けまでオフです〜。やった〜。 今の内にやりたいことを色々とやっておこ。色々と、ね(笑 とりあえずレッツゴー夏祭り!

my成績

6打数0安打 1四球 ヤベェ、本気でバッティング練習をせなあかん・・・(-_-;) なんか最終回オンリーで登板の話があったらしいんですが、Y下に消されました(笑

結果 

vs糸○農業 1試合目 8−1 負け 去年の夏とほぼ同じメンバーの糸農に苦戦し、惨敗。先発Y下のスタミナが5回で切れたのが運の尽き。だって暑かったんだもん・・・ 2試合目 5−5 ドロー 暑い中2試合目。栄養ドリンクの偉大さを知ることになった。 互いに…

フォークとともにあらんことを

糸島まで行って来ました〜

俺は幸せもんだ。

と言ったらY下にひがまれました。 あいつの下馬評を覆した俺に乾杯!(笑)

俺の成績

4打数1安打 エラー1 すんません。足引っ張ったのは俺です。好機を逸したのも俺です・・・。次はちゃんとするから許してください神さま。。

試合結果。

制限時間制(1時間半) vs熊○農業 1−0 負け スコアは僅差だが、内容は完敗に等しかった。エラーに足を引っ張られながらも踏ん張ったY下をほめるべきだろう。 vs文○ 11ー2 負け これも完敗。初回の好機を逸したのが大きく、その後は先発が打ち込ま…