anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〆〆倶楽部

さて年の瀬がいよいよ本格的に迫ってきましたが。 皆さんもそろそろ帰省し始めてる頃じゃないでしょうか。 僕も今日ある高校の野球部OB会へ向けて、はたまたその前哨戦(むしろメイン?) である麻雀格闘倶楽部に向けて、早朝帰省します。 このブログの更新…

オーラス

病原細菌の再試終わたああああああああああああああああ 今あえてこの気持ちを言葉にするなら… ちょーやべえ かな… (アカン) そら(過去問から一問も出ないので)そう(1割の知識と9割のカンで解く羽目に)なるよ… 黒子ェ… ともかく終わったもんは終わっ…

有馬記念回顧

いやー面白かった。ものすごいアドレナリンでたよ。 やっぱりブエナvs3歳馬になりましたね。ローズキングダムがいればもっと面白かったろうに… 因みにこっそりヴィクトワールピサの単複購入していたおかげで収支は+でしたw ホントは3連単の軸2頭(1-7…

締めくくりはやっぱり有馬記念

さて、今年1年の総決算ですね。 終わりよければ全てよし、になるといいなー。 【有馬記念 予想】 ◎ブエナビスタ ○ヴィクトワールピサ ▲ネヴァブション △エイシンフラッシュ・ペルーサ ☆トーセンジョーダン ◎ブエナビスタに逆らうのは危険と判断しました。 …

垣根を飛び越え

ふっふっふ、皆の意識が有馬記念に集中しているこの時こそ…! 障害G1の予想を晒すときなのだぁ! 【中山大障害 G1 予想】 ◎メルシーエイタイム ○タマモグレアー ▲トーワベガ・マルカラスカル・テイエムトッパズレ 実績では抜群のメルシーエイタイムを軸…

ライジングキャノン

冬って何でこんな寒いんでしょうね。 北風に吹かれるたびに苛められてる気分になります。 冬は引きこもりの季節! そんなことは極めてどうでもよくって。 さて、今日は何の日でしょー。 … … ……。 そうねー、猪狩守の誕生日ねー! いのかりバッティングセンタ…

晴読雨読

相変わらず今年の冬も寒いですねー。 と思ったら今日はあんまり寒くなかったり。 僕としては別に寒くってもいいんですが、雨降りだけはかんべんな…。 連日の微妙な雨のせいで、梅雨時に起きやすい洗濯物貯蔵症候群(CSWS)がまた発症するんですよねー… …

朝日杯アフターなど

ここでグランプリボスっすかw なぜ中山マイルG1でサクラバクシンオー産駒が来るんだよまったくもうwww バクシンオー産駒=中山マイルは消し で一発目に消したのに… デムーロェ… そうか、母父サンデーサイレンスか、そういう考えなのか… そして愛知杯は…

どういうことなの…

先日壊れた学校用PCさんが、長い長い旅に出ました。 どうやら帰還は1月中旬あたりになる模様。 テスト勉強どうすりゃいいんだよ…orz まあでもハードディスクの内容をある程度サルベージできたのは不幸中の幸いかなぁ。 これでお仕事もなんとかなりそうで…

朝日杯FS

予想に時間かけれるのって地味に嬉しいです。 【G1 朝日杯FS 予想】 ◎マイネルラクリマ ○サダムパテック ▲リベルタス △アドマイヤサガス ダントツの1人気サダムパテックを敢えて○に下げてみるという暴挙w ◎はマイネルラクリマ。本当は☆レベルなんでし…

雑記

ウチのかわいい箱○ちゃんは今どこあたりを旅してるんでしょう? 山口←→郡山って結構距離あるよね! 劇的ビフォーアフターも驚くくらいの変身を遂げて帰ってくる…はず。 ↓before↓ ↓after↓ ????? しっかしいつ見てもRROD画像は心臓に悪いのう…

一難去ってまた一難

ぎゃおおおおおん! 学校用のPC逝きましたーorz おいこれマジでシャレならんてw お仕事用のデータがぁぁぁぁぁぁ…仕事できんぜこれ… 幹部始まって以来の大ピンチ!

事後報告

今更ですが… ポケットモンスター ホワイト出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 63人 クリック: 1,295回この商品を含むブログ (239件) を見る ポケモンホワイト買ってました。 実はとうの昔にクリアしました(´ー`)y−~~ プレ…

阪神JFとか

うおおおおおお気分悪ううう… 県人会はほんま、鬼の住処やでえ… 【阪神JF予想】 ◎レーヴディソール ○ホエールキャプチャ ▲タガノラヴキセキ △ダンスファンタジア ダンスファンタジアの印が低いのは、単純にオッズから面白みがないからというw 長いものには…

一喜一憂

♪嬉しいこと 悲しいこと 沢山あるけれど〜 大体 どれも 上手くできている〜 人間ってそんなもの〜 人生ってそんなもの〜 (↑即興で思いつき作詞) 今日の嬉しいことー! →パソコン治ったー!ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ 今日の悲しいことー! →XBOX死んだー! (゚∀゚)アヒャヒャヒャ…

ストーブリーグ

寺原と高宮がオリックス山本と喜田剛とのトレードと聞いて。 ベイスまたトレードするのかよw 今シーズンの横浜の入退団者が凄まじいことにww ただでさえ最近影が薄かった寺原は一体どうなるんでしょうか。 そして椎野さんの高宮への毒舌が聞けなくなると…

ジャパンカップダート

【ジャパンカップダート】 予想 ◎シルクメビウス ○ダイシンオレンジ ▲トランセンド △クリールパッション 最近思うこと→印の付け方下手だなぁ…

しわっす

毎月1日は丸亀の日ですよ! 釜揚げうどん半額!これは行くっきゃない! って昨日の晩、意気込み過ぎて寝れなくなったってどういうことなの…。 うどん如きでここまでなるとは…うどんオソロシス おかげで寝坊して結局食べに行けなかったし。 まったく!まったくう…