anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月は逃げる

ほえーやっと修学論文書き終わったあ…長かった… どうも、最近体調がいいのか悪いのかよくわからないかさいです。 でもやっぱり全快には程遠いなあ。 最近のトレンドは何と言っても「胃」! なんかよう知らんけど、ビクンビクンしたり炎上したりしてます。 ご…

フェブラリーS予想

風邪引いてしもうた・・・辛いです・・・ 咳はゴホゴホ熱はウンウン喉はガラガラ ◎トランセンド ○ワンダーアキュート・シルクフォーチュン ▲エスポワールシチー・ダノンカモン15-3・10-3・6・9・10 三連複5点で (ガチガチで)すまんな

昨年の成績

さてさて、今更ながらも去年の競馬予想成績をまとめてみました。 反省するよー!◎印一着回数…3/19 ◎印三着内回数…6/19 ◎印単勝・複勝回収率…1330/3800*100=35% (アカン) ◎−○での馬連的中回数…1回 ◎−▲での馬連的中回数…3回 うーんこの予想最低や! 今それ…

豆をまくということ

節分ですね。 僕はというと、豆をまく暇がないくらい、それなりの忙しさを誇る毎日です。 以外とレポートもスライドも進まなくて四苦八苦。 どうしてこうなった! そういえば節分での豆まきはわかりますが、恵方巻きとやらはいったいなんなんでしょうね。 今…

きさらぎとかいう2月

ちょっとー1月過ぎるの速すぎんよーどうもこんにちは、そろそろ進級を否が応でも意識せざるを得ない時期に入ってきて心がキュってなって苦しいかさいです。まあ多分他の国試とかCBTとかが目の前に迫ってる人たちはこれの比じゃないプレッシャーなんでしょう…