anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな誘惑

麻雀覚えました。 とってもおもしろいです。 どツボにはまらないように気をつけたいと思います。 でも誘惑には勝てないと思います。 麻雀セットアマゾンで購入しちゃったよ・・・(つー`)

スキルアップ

大学っていいわ〜(゜∀゜)

さっくりと

近況報告。 まづは部活・・・って雨で練習できNeeeeeeee! んで土日に合宿(?)がありました。学部オンリーの。 見事に酔いました(笑 まっすぐ歩けないってた〜のし〜♪ って調子乗ったらこけて足痛めました。 ちなみにREVERSEも初体験。 二日酔いも初体験…

右往左往

・・・軽く風邪ひきました。 だって雨ばっかりなんだもん!orz

最近のG

開幕スタートダッシュ失敗!お見事!!これこそジャイアンツだ!! ・・・・・はぁ

新生活フェア

時間がない!んで、さくっと近況報告 最近はもっぱら単位とか部活とか合宿(?)とかで忙しいのか楽しいのかよくわからなくなってます笑 全部自分でしなきゃいけないからやっぱそこんとこがきついかな・・・ でも野球ができるし! 友達もいっぱいできたし!…

緊急事態?

とりあえず緊急ではないです。 まぁあれですよ、ネットができないって話。 インターネット申し込み用紙送ってもらうように頼んだらいつまでたっても来ないという罠・・・ ちゃんと応対しろよ、おばちゃん・・・ これじゃあ何のためにこっちにデスクトップPC…