anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

さて、本来なら「球春到来」という見出しが躍るはずのカサイスポーツ新聞ですが、 どうやら3月の見出しは「再々試到来」になっているようです。 とりあえず10と14がXデー。 モチのロン、総力戦で挑みますよ! はーいチュートリ室の予約一名様入りまーす 無事…

スノボなど?

昨日は部活のみんなで恐羅漢へスキー&スノーボードの旅でした。 朝から出発して昼着きーの、夕方まで滑りーの、夜は鍋食いーのという?豪華ツアー"(by池P談) おかげで今日は普段使ってない筋肉が筋肉痛です、本当にありがとうござい(ry ちなみにスノボす…

タイムイズマネー

あかん、パワプロあかん・・・! こんなんハマってたらまた時間があっという間に過ぎ去っていくで・・・! そらあかんわ!!

【フェブラリーS 予想】

◎シルクメビウス ○セイクリムズン ▲ダノンカモン △バーディバーディ・トランセンド ☆ライブコンサート 今度こそ、今度こそシルクメビウスで…っ! というよりもセイクリムズン軸の方が堅実ではありますがw フリオーソは地方と東京のコースの差で切ります。 …

フェブラリーS

今年最初のG1ですね。 よーやく競馬が始まったな、って感じがします。 今年はどんなドラマが見られるのか…!

ワーオ!

滞るってレベルじゃねえぞ! もはや備忘録のレベルも維持できていない模様。 そういえば重点統合2の班がいつの間にか決まっていたんですけどwwww 全く知らなかったわ。2があることも(ぇ 情報弱者、略して情弱とはまさにこのことだね(ニッコリ (あきらめ…