anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS

秋競馬の時間だあああああああああああ ひゃっほううううううう ◎カレンチャン ○パドトロワ ○ロードカナロア ▲スプリングサンダー ▲ダッシャーゴーゴー 注リトルブリッジ

あとひとつ

とうとうジャイアンツのマジックがあと一つ。 来るとこまで来ましたね。 いやあシーズン当初はこんな風に独走できるとは露にも思っていなかったんですが… 4月当初はDeNAと西武と傷を舐めあって過ごす日々でしたなあ。 それが気づけばいつの間にか首位に。 若…

やるっしゅ

金本がとうとう引退らしいですね。 一時代の終わりを感じます。 今では金本と言えば阪神ですが、僕にとっては広島時代も思い出深い。 あの時の広島はやたら巨人戦に強かった記憶があります。なんでかな? 狭い市民球場で投手陣が炎上し、二転三転の打撃戦に……

安らぎの日々を享受する楽しみ

あー、特に忙しくないなー。 あー、再試験が無いっていいなー。 あー、部活がオフっていいなー。 この平穏な日々がいつまでも続きますように。 (無理ですー) さて、唐突ですが、11月の医学祭まで残り2か月を切りました。 医学祭と言えば医学部学生のキャン…

ちかれた…

内分泌の再試が今さっき終わりました。 うーん、やっぱり難しかった。なんとか食らいついた感じ。 疲れました。 どうか神様お願いしますオナシャス… これでおよそ2週間にわたった勉強強化週間も一区切り。 さて、たまりにたまったタスクを一つずつ消化してい…