anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひえええええ

おひさおひさ! ようやく落ち着くかなと思ったら今度は医学祭のお仕事の襲来だああああああああ 旅行記を書くとはなんだったのか。 まあ忙しい方が人間生きてる気がするからね、そらええことよ K先輩も言ってたし! それはそうと、、、 10月は、、、 競馬の…

東京旅行 1日目

さて8月中旬すぎに行ってきた東京遠征。 全行程は3泊5日、青春18きっぷさんに連れられて大都会東京を堪能?してきました。 上を向きっぱなしで歩くという、おのぼりさんの基本スタイルを酷使しつつ過ごした3日間(5日中移動が2日だったので)はカルピスの原…

ふっかつのじゅもん

やっと体調不良から76.5%回復くらいまで来たよ! もう大丈夫!よぅし今夜は焼き肉だグへへ なのでそろそろ東京旅行のことでもつらつらと書いていきまふ。

強制廃人化

うーんうーん 体調不良がちっとも治りません。 熱は下がったんだけど、下痢が5日くらい続いてる… おかげで引きこもり!家とコンビニしか往復してないよ! なんか1年生の時を思い出すねー、なつかすぃー それにしてもなんだろうねこれ?細菌性腸炎?それと…

back to the home

よーやく長い遠征とかから帰ってきたよ! この3週間くらいは予定詰め込みましたねー、いや強行軍。 その甲斐あって!!! 風邪ひいた―orz 1.なんか体がだるいですねー 2.ん?頭がふらふらするよ?お酒飲んでないのに 3.うーん今日は涼しいなあ(棒読…