anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春 予想

九山予選突破したやでー ◎オルフェーブル ○ウインバリアシオン ○ジャガーメイル ▲ナムラクレセント ▲ビートブラック

九山2012

さて、明日28日から毎年恒例の九州山口大会へと行ってきます。 今年の舞台は宮崎ですよ!宮崎! なんかプロ野球の春季キャンプで使う球場で試合できるそうで、もうこの時点でかなりの胸熱ですよね。 決勝Tに進むとなんとサンマリン(巨人の春キャンプ本拠地…

まんまとしてやられた件

うおおおおおしまったああああああ 今日は試験でした。 4年生になって初めての試験や!やってやるです! とか思ってたら… かさい「えっなにこの問題は(驚愕)」 テスト「(合格点は)与えられねーわ」 やってしまいましたなあ…これは大変なことやと思うよ… …

荒尾競馬場訪問記

さて、去年の暮(12/23)に残念ながら廃止になってしまった荒尾競馬場ですが、 そのちょっと前に荒尾競馬場へ行ってきたので簡易ながらも旅行記を。 荒尾競馬場について… 荒尾競馬場(あらおけいばじょう)は熊本県荒尾市にある地方競馬の競馬場で、2011年12…

どんづまり

鼻が詰まってあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ なんか2カ月に1回くらいのペースをきっちり守って風邪ひいてる気がします。 かさいの免疫力はボロボロ さて、珍しく皐月賞の反省などしてみる。 勝ったゴールドシップは◎か○か迷った馬でした。 ローテを嫌って評価を下…

皐月賞 予想

◎ディープブリランテ ○コスモオオゾラ ○ゴールドシップ ▲トリップ ▲アーデント

秋吉台はハードボイルドだった

4月のちょっと寒いある日のことでした。 かさい「そうだどこか行こうぜ」 イッケさん「イイネ・」 かさい「とりま山口行こう山口」 イッケさん「本学の勧誘を冷やかすとか素敵過ぎて死んじゃう」 ところが我々を待ち受けていたのは大量の新入生とその親御さんで…

はてさてどうなることやら

いきなりちょっと部活の話。 随分いまさらな話題ですが・・・ 実は、3月上旬に私かさい、肩を壊してました。 あちゃー致命的だね(他人事 もともと去年の秋から肩は不調でした。 どうも遠投の時に思いっきり投げれなかったりね。 ただ痛みはなかったんだけ…

桜花賞 予想

春競馬の時間だあああああああああああああ ◎ジョワドヴィーヴル ○ヴィルシーナ ○サンシャイン ▲サウンドオブハート ▲ジェンティルドンナ