anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心頭滅却すれば火もまた涼し

いよいよ西医体&中国語テストに向けて忙しくなってきたようで そしてさらに情報処理と芸術の課題まであったことに気づいて俺涙目 こんな時に限って部活の集合時間がいつもより早くなっちゃったりするんですよねー 一体いつ箸とバターナイフを提出しに行けば…

軟式野球

北部九州大会I農優勝ktkr! いやぁこれは嬉しいなぁ そしてこれはGIMさんにとっても朗報ですね 全国の大舞台で思う存分暴れてきてください

mixiって何?それっておいしい?

なんか浪人時代の友人と話してたらmixiやってみたくなったんですよ んでまぁ手助けしてもらっていざ入門! うん よく わからないけど トッテモ メンドクサソウダ!

あっという間に

久しくプロ野球見てなかったら、いつの間にか我がジャイアンツは2位に! しかし1位が圧倒的すぎて萎える… こうなってみると今度はCSの存在が有り難く思えてくるから不思議なもんです ってか油断するとCS出場権利すら逃しちゃうんで気をつけないと 今年のヤク…

一段落。

数学テスト終わった!(^o^)/ 無事に通過することができて何よりです。 さぁ後は中国語だけ!! …さて、死の夏合宿か。

残るは二つ

さんざん「無理じゃね?」「どう見ても留年だろ常考」といった本音を隠した「勉強、頑張らないかんね」を浴び続けたこの数週間 その元凶ともいえる化学の期末試験が終わりました 一言で言うならば人事を尽くして天命を待つ、かな ひどかった中間の点数をカバ…

野球ってムズカシイネ。

前回戻ったように思われた調子ですが、今日投げてみたらスランプ時に逆戻りorz クイックモーションのときのほうがストレートが走っているような始末です なんで?ねぇ、何でボールがおじぎするの?チェンジアップ投げてるわけじゃないんだけど? 唯一の救い…

光明

やっと一筋の光が見えてきました いやね、部活の話 最近ずっとスランプっぽかったんですよ なんか投げていてストライクゾーンからボールが逃げていく感じ あれー、おかしいな?とか思いながら結局この前の広島戦も6回5失点 それにつられたのかバッティングも…

memories of the summer

昨日はわが誇りある後輩たちの夏の初戦だったみたいです 延長13回で4−1で惜しくも負けたみたいやけど、よく頑張ったと思う 点差よりもいかにも軟式っぽいスコアってことが重要な気がする 現3年はマジでお疲れ様、見に行きたかったけど行けなくてスマン 悔し…

再発防止対策委員会

とか言ってる矢先に〜 太ももが痛いよ太もも(~_~;) 2ヶ月ほど前に痛めた太ももが再発したっぽい… 試合どーすんだ。 スポーツやってる人、ホントにケガだけは避けたほうがいいっすよ。いやマジで。

2年間の雌伏

水・木と2日間連続の部活でした。これで死ぬる… しかも明日(金曜)は物理のテスト。 ちょっくら今から徹夜で勉強してくるわ(^o^)/ そいや高3の夏の大会が2年前の今日でした。 曇り空で暑いんだか涼しいんだかよく分からない天気だったのは今日とそっくり。…

Time is money.

んで期末テストが近づいてるわけですが。 部活の日程が予想以上に過密すぎて泣いた。 なにこの鬼スケジュール! 久しぶりに受験生モードになるか…とか思って寝たら受験生時代の夢を見た。 鉄板すぎだろ。でも懐かしくて泣きそうになったのは秘密。。

5年目の悟り

うん、もうちょっと更新頻度を上げようと思うんだ。 これじゃ日記の意味ないー( ´Д⊂ そんなわけで授業中に更新してますかさいです。

うわ〜い

図書館で仮眠取ってたら寝言言っちゃって恥ずかしいってレベルじゃなかったかさいです、こんばんは。 小学校の時の夢を見てて、夢の中で授業が終わって「よし!」といった瞬間でした。 …あれ?俺寝てたよね…?でもいま「よし!」って叫んだのは紛れもなく俺… …

遠征

長崎遠征の日程が徐々に決まりつつあります。 これは期待せざるを得ない!

ス☆タ☆ミ☆ナ

土曜日の試合に先発しました。6回10失点でした。 先発争い\(~o~)/オワタ なんかこんなに凹んだのは久しぶりです。 マウンドで絶望を感じたのは高3の四○市戦以来かな?あの時は6回11失点だったからなー… まぁ課題がいっぱい見つかったYO!ってことですな。これ…

so HOT

なんかむかつくぐらい暑くなってきましたね。 日々を生きる意欲を半ば失いかけてるかさいです。 テストいやだぁぁぁぁぁ…(+д+)