anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

軟式決勝

糸島農業3−4久留米商業 そんなバカな・・・。 朝倉東との延長13回の死闘はどこへ・・・? 個人的に今年の九州代表は糸農以外あり得ないと思っていただけにかな〜りショックです(´・ω・`)

最後に

これまで支えてくれた皆さん、応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。この3年間の想い出は、これまで生きてきた中で一番素晴らしいモノでした。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m 以上、謝罪会見風…

明治学園1−6朝倉東

そして僕等の夏はあっけなく終わる。 これからは「球児」ではなく「受験生」という肩書きが無条件に付いてくるのだ。 だけど。 俺の野球人生はまだまだ続く! ・・・・はず(-_-;)

電子レンジ

やべぇ、某ANANのせいでオレンジレンジにはまったかも・・・ NATURAL POPがめちゃめちゃいい(・∀・) ラヴ・パレードとか絆とか・・・!

Yeah

とゆーわけで明日の開会式直後の第一試合です。vs朝倉東。 私かさい、全力を尽くし戦いますので皆様どうかご期待ください。まる。 始球式でどっかの高校の女子部員が投げるらしい(*゜∀゜)

日本インドネシア化計画

最近の雨の降りっぷりといったら・・・。 結局慶成との練習試合も中止になったし・・・。 そして今日は大会初戦前日、と。多分最終更新ッス。 なんかチームメイトや監督までもめちゃめちゃ重く考えているような気が(ぉぃ つーか俺が緊張しなさ過ぎなのか、…