anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエーン

パソコンが壊れました。 なんかもうテンションが… なんで起動したら焦げ臭いの?ねぇなんでなの? やっぱ年なんですかね。。。(今年で実働6年) いい加減新しいものに変えるべきなのかなぁ…でもお金が(´Д⊂ んでお慰みにテレビ見てたらRookiesのドラマがあっ…

patriot

パトリオットって愛国者のことなんですね。通りでミサイル。 はじめて知りました。 ・・・まぁそれはどうでもいいとして、今度の練習試合は本学のグラウンド(ボーノの前)であるそうです。 なんという恥さらし(T_T) ちなみにプレイボールは10時だそうです。…

な つ が き た

久しぶりに晴れたんでなんだかとっても嬉しいかさいです、こんばんは。 嬉しさのあまり友達とパフェ食べに行ってきました。 早く入道雲とこんにちはしたいですね。

大丈夫なのか?

とりあえず大学の課題で作成したHPからリンク貼ってみたけど、いいのかな・・・?(個人情報的な意味で) ま、まぁこっちから貼らないからいっか・・・ あちらから来た人はよろしく〜、かさいですブログ書いてます笑 基本誰も見ないしつまらん駄文ばっか(し…

筋肉痛もなおらない

こんな時間に何やってんだ俺はー!(ただいまAM3:55) そんな明日は介護実習で7時半起き\(~o~)/オワタ

シュート回転がなおらない

プロスピが面白すぎるんですが。 そして巨人はなんという劇的な勝ち方。 大道ー!木村拓也ー!

それにしても

体調不良の件では部活の皆さんに多大な迷惑をかけてしまったかと・・・。特にikePとか。 みなさんゴメンナサイ。ハンバーガーのせいにするのもどうかと思いますけど、多分そいつが原因です。 今週は体調もいいんでがっつりいきます。 で、プロスピにハマった…

題はいつも適当ですが何か?

なんとか前回言っていた体調不良を撃退。 ていうかなんですか?食中毒って! 何か変なものでも食べたかなー・・・と思い、回想。 思い当たる食べたものリスト ・金○のラーメン(友達3人と・・・そいつらは無事) ・マ○ク ・ナイススティ○ク(賞味期限余裕で…

俺の腹もうわぁぁぁぁ

なんかカゼが治んないんですが? ナニコレ?お腹がずっとギュルギュルいってるよ?大丈夫なの? 月曜からずっとこの調子で、、火曜の昼までは熱もあったんですが つーかお尻の拭きすぎで痛いんですが?どうしてくれんのよコレ。 体も言うこと聞いてくれない…

大会の結果

初戦岡山と当たって6−8で負けました。 力は互角だと思ったんですが、大事なところでのミスの差で負けた気がします。 まぁ、出てないんでなんにも言えないんですが(^_^;) 正直投げたかった・・・

うわぁぁぁぁぁ

秋葉原がひどいことに・・・・経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 これはなぜか書かざるを得ない気分に・・・ 亡くなられた方にはご冥福お祈り申し上げます。 某大手動画サイトを使って浪人中に友人と秋葉原の動画を見ていたのを思い出した。 …