anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼栄冠は君に輝く

1回戦で朝倉東=・・・・要するに一戦必勝・一撃必殺しかない 2回戦で糸農と高聾の勝者=(゜∀゜)

なつかしの熊本に遠征

vs熊本農業 4−4 引き分け 去年の暮れに合同練習をした熊農と対戦。8回まで2−1とリードされていたが、8回裏に2点を入れられて突き放される。しかし9回、途中出場の1年組が活躍し、同点に追いつき、そのままゲームセット。チャンスでまだ攻めきれて…

熊本の空は青かった

朝倉東!!!

大会サプライズ

軟式関係者しかわからない話かも知れないので悪しからず。 慶成6−1大濠 久商11−1八女 八女2−0高等聾 慶成があの大濠に勝ったらしい・・・しかも6点も取った! どうやら突然いいピッチャーが入ってきたらしいんですが、それにしても大濠から6点も取…

そういえば大会結果

練習時間短縮のショックで大会のこと忘れてた〜 5/27 vs糸農 9−2 7回コールド負け 春の大会と同じ7回コールド負け。悪天候の中、守備の乱れに足を引っ張られ、山Pが点をボコボコ取られる。特に初回の外野守備と、内野のバント処理、そしてキャッチ…

繁忙期

最近忙しい・・・って前からか。 月・水・木・金に塾行って帰るのが10時過ぎ。最初は耐えてたけど、どうもマンネリ化するとサボりがちになるね〜(笑 それはともかく。 なぜか練習時間が短縮されました(T_T) 今まで放課後の4時半〜7時くらいだったのが、…

むずかしいよ模試

学校で駿台模試がありました。 結果→(´Д`;) こんなんどうやってやるん?みたいなのがいっぱい 野球引退しても大丈夫かなぁ・・・