anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2014-01-01から1年間の記事一覧

有終の美

いやージェンティルドンナ。有終の美。 実は… 有馬記念本線的中してました。 ◎ジェンティルドンナ ○トゥザワールド ▲ゴールドシップ・ワンアンドオンリー・サトノノブレス で買ってたらなんとなんとのぴったりんこ的中。やりました。 ・内枠でヴィルシーナと…

2014年度末総決算

ご無沙汰しております。 ちょっと体調崩したりなんやかんやあって、今年の冬は早々に実家にこもり勉強してます。 野球引退してから虚弱体質が加速してしまったり精神も病んでしまったりで、改めて運動って大事やなあ、と。 国試終わったらランニングと筋トレ…

POG馬がそこそこ快調な件

POGで謎単独一位指名したアドマイヤスター、なんとダートで新馬勝ちしてて朝から気分がいいのう スワンSは◎フィエロ。京都、福永、手薄なメンバー…重賞初制覇の舞台は整ったんじゃないでしょうか。 京都といえばの○サダムパテックと絡めていきたいところ。 …

秋天よりアルテミス

菊花賞は正直ちょっと意外でした。 うーんトーホウジャッカルが3000持つとは思っていなかった… 天皇賞は◎イスラかなあ…ジェンティルもフェノーも万全の過程ではないかなあと。 紐は内に入ったヒットザターゲットと充実してきたマーティンボロあたりを絡めて…

菊の季節

菊花賞は◎トゥザワールドで。 根拠はないけど皐月がイスラ・ダービーがワンオンなら菊はトゥザかなあとなんとなく思いました。 ワンオンも強いし、この2頭で勝ち負けかなとは思いますが。 穴で面白そうなのはゴールドアクター・サトノアラジン

府中牝馬アンド秋華賞

4着病がひどいですね。 (スプリンターズ◎グランプリボス→4着 毎日王冠◎ディサイファ→4着 京都大賞典◎ヒットザターゲット→4着) 府中牝馬Sは◎スイートサルサ 去年3着だしスロー戦は適正高そう。秋華賞は今のところ配当的にはタガノエトワールあたりかなと思…

君よこの声に今  共鳴起こせ

CSの時間だあああああああああああああああああああああ

毎日王冠

スプリンターズSは風強いからデブかっときゃいいんじゃね?と思って ◎グランプリボス ○アフォード・スノードラゴン・マヤノリュウジン のデブ馬券で惨敗しました。 まさかあそこまで中盤が緩むとは思わなかった。 毎日王冠は単純に東京OP以上良績がある馬じ…

ふぁっきゅー

台風18号さんにはしこたまお恨み申し奉りまつる ああ…ズムスタ初ビジパフォクッソ楽しみやったのに…

今日も一日がんばるぞい

自分用リンクそにょ2

つかれた時のいやし

自分用リンク

むだい

【超速悲報】史上最強の弟子ケンイチ連載終了

あっ…(絶望) おかしい、こんなことは許されない 100巻くらいまで続くと思っていたのに…もう(サンデー読む意味)ないじゃん

E2挑戦中

根気なし時間節約希望ダメコンLv98提督がE2挑戦するやでー今のところ、 瑞鳳・熊野・最上・ゆきかじぇ・五月雨・RJ で挑んでます。(南ルート) くちくかんは電探+探照灯+ダメコン、ずほとRJは烈風×2、流星改、彩雲(RJは流星→ダメコン) 熊野ともがみんは…

E1終了

ヨッシャ! 加古:20.3×2 水偵 照明弾 日向:41×2 晴嵐×2 伊勢:41×2 瑞雲×2 青葉:20.3×2 水偵 ダメコン 大井:甲標的 三式ソナー ダメコン 瑞鳳:烈風×2 彩雲 ダメコン ダメコン消費:2回 陣形:輪形→単縦→単縦→単縦 この編成にしてから出撃9回・ボス到達&撃…

ようやく夏イベ開始

AL/MI作戦という事で高難易度が予想されましたが…これは予想以上ですわ。 大会も終わったので、ぼちぼち取り掛かるか…と思い、手始めにE1を開始。 当初は某所の攻略情報をもとに 重巡×2/軽空×2/戦艦/雷巡 でやってたけど、7回出撃してボス削れるどころか到達…

にしいおわったぜ。

台風のせいで順延とかあって大変だったんだぜ。 金沢の市場のある店に行ったら加賀さんが落書きされてたんだぜ。 海の幸がクッソ美味かったんだぜ。 甲子園は良かったんだぜ。

昨日も、またサボりましたね?

お久しぶりです。 5月からクリクラが始まり、他にもいろいろあって、いつもの「ちょっとでも余裕がなくなったらとことん書こうとしなくなる」悪い癖が出ておさぼりしてました。 体調を何回か崩したり、7月の頭ごろには入院してたりでクリクラ自体も満足に行…

にゃ^〜 最高でしたそれだけ 【追記】 目まぐるしく現実は動いていく 天国から地獄とはこのこと

ラブライブ・スクフェス新曲

ちょっと〜新日替わり曲難しすぎんよ〜(指摘) HARDの小悪魔① 【ニコニコ動画】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル - Anemone heart(HARD) 小悪魔②(日替わりじゃないけど) 【ニコニコ動画】【スクフェス】遅さの暴力[HARD]孤独なHeaven編その③ …

皐月賞感想

いやー今年の皐月賞は混戦で面白かった。 【ニコニコ動画】皐月賞2014 イスラボニータ、初中山だったので個人的にはどうかなと思ってましたが見事に快勝。 速めの馬場だったことも味方したんでしょうが、それにしても強かった。 ダービーでも馬場が渋らなけ…

小林のセカソはもはや芸術の域

この肩。このスローイング。 惚れ惚れします。 もう一発。 コントロールも素晴らしい。 打撃好調ですが、仮に打てなくてもこの肩だけで十分食っていけるでしょ・・・ ついでに顔もイケメンイケメンアンドイケメン ええの獲ったで!

ラブライブ2期

もう一度ラブライブの時間だあああああああああああ ほげええええええええええええええええ 今季の目玉目玉アンド目玉、ラブライブ2期の1話がようやくBSで放送されたのでさっそく。 我慢できないからね、仕方ないね いたく興奮したので以下感想。 (※アニメ…

きたあああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! モバマスアニメ化決定だああああああああああああああああああ ひょえええええええええええええ 胸のキュンキュンとまらないよお!!!

ごはんは愛のエネルギー

夢が大盛りてんこ盛り〜 ↑このシリーズほんとすき そういえばクリクラ出てました。 産婦→脳外→小児の順で回ります。全部内です。 模試も4月中旬にあるし、勉強せんといかんな…

自分用動画集 成瀬

その1 その2 その3 その4

総選挙とな

しれっと新カテゴリを量産するの巻 ロワイヤル終わったら間髪入れずにドリフェスとな・・・さすがちひろ俺達に休む暇を与えないぜ、サンキューチッヒ! しかも前回上位報酬がユッキで今回勝利報酬でお嬢! これはやきう民を誘ってきてますね、間違いない ↑終…

現状記録

副業が忙しくて本業の提督とプロデューサーがなかなかはかどらないのです。なのです。 このカテゴリも徐々に活用していかねば… 現状報告、司令部Lv90。時雨ちゃんとカッコカリしております。Lv125。 ↑ぐうかわぐうかわアンドぐうかわ やっぱり駆逐艦は最高だ…

おひさしぶりぶりざえもん

お久しゅう、ほぼ半年間隠遁してました。 やる気なかったからね、仕方ないね。 半年間何してたかって?山に籠ってダイエットのために太極拳の功夫を積んでました。次は劈掛掌の功夫を積みたいです。烏龍盤打バンバン。 ↑クッソかっこいい …って、んなアホな…