anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェブラリーS

連日のお競馬ですよっと。 さて今日は小倉開催の名物レースの一つ、小倉大賞典の日。 ・フェブラリーS うーん難しい。レースを引っ張るコーリンベリーが内枠、圧倒的一番人気のコパノリッキーが前々に行くと考えてハイペースと仮定します。 ◎ローマンレジェ…

ダイヤモンドS

どうもお久しぶりです。時間があるのをいいことにひたすらゴロゴロしててニートってこんな感じなんやなあと実感する毎日です。 は〜安寧安寧 ・ダイヤモンドS ぶらっと重賞データ本見ながら思ってたんですが、前走ステイヤーズSで馬券になった馬っていないん…

国試自己採点

ある程度自己採点してみましたが、一番怖いのは一般落ち。 ぽろぽろ点数落としてて7割切る勢いですが、まあ言うて順位的にも(みんこれ準拠)大丈夫かと。 必修と臨床で落ちることはないと思います。 十中八九レベルで受かったかと…一応TECOMの模範解答出る…

集大成

いよいよラスト、7年間の集大成ですぜ。 明日ですべてが終わるさ〜 一応自己採点の結果、今のところボーダーと思われる必修8割一般7割よりはちょっとだけ上にいます。 さすがに三日目ともなるとしんどいけど、このまま最後まで気張って気を抜かずいきまっし…