anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春天 予想

九山負けたー!! 1勝1敗で予選敗退でごぜえます。とまあ、それはおいといてとりあえず春天の予想するやで〜 【天皇賞・春 予想】◎ゴールドシップ ▲ジャガーメイル ▲トーセンラー △フェノーメノ △メイショウカンパク◎は力が頭抜けてるゴールドシップ。普通…

明日から九山

さてさて、息つく暇もなく今年最初の大会、九山でごぜえます。 今年は何と沖縄開催! 今日福岡空港から飛行機で沖縄へと旅立ちます。 ひこうきこわい(小声) 思い返せば九山も、はや6回目。 7回目まで参加できてしまうのが何とも言えないところですが、それ…

皐月賞のヘボ予想

高松宮記念はなんとか◎-△△で的中できたので、この調子で・・・! 皐月賞 ◎ロゴタイプ ○タマモベストプレイ ▲カミノタサハラ ▲レッドルーラー ▲コディーノ タマモベストプレイが前々で粘り、ロゴが中段から早め仕掛けでそれに合わせてルーラーとコディーノが…

ポリクリ始まる

さて、いよいよ始まったポリクリですが、最初の1週間が今日で終わりました。 ポリクリは一つの科を2週間かけて回るので、いうなれば一つ目の前半戦終了といったところ。 1週終わって率直な感想としては…、 アレだね! 疲れるけど、楽しいね! 今回ってる科は…

ゆびーた

はいさい!どうもかさいくんのケガ日記です。 おもりが落ちて負傷した左足親指はどうやら折れては無かったみたいでひと安心。 けど痛くて靴が履けない・・・革靴を履いて臨んだ金曜日の白衣授与式とその後の挨拶周りは軽い拷問でした。 月曜日からのポリクリ…

うひゃあ

2013年度最初の日記はこれだ!↓ せんせいあのね けさ筋トレしてたら、足のおや指に15?のおもりがらっかしてちょくげきしました。 ぎゃあ! とてもいたかったです。 ちもでました。くつしたがまっ赤になってビックリしました。 そしておや指のつめが「しぼう…