anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのなつやすみ

今月の特に面白くもないハイライト。 ○がつ×にち きょうは、ぎむくんとぼうりんぐをしました。 ぼうるがおもくて、すごくたいへんでした。 ぎむくんはぴんをいっぱいたおしてて、すごいなとおもいました。 とちゅうでちょこみんとあじのあいすくりーむをたべ…

ああああああああああ

アカンまじアカンまじアカン 神内ちょーやばい…

時間、時間を使う

さて、夏休みですが。 待ちに待っていたはずの膨大な自由時間を目前にしながらも、イマイチというか殆ど何もしてません。 してないというかする気にならないというか。うーんいかんなあいかんなあ。 やっぱ頭のどこかにあの試合がちらついてしょうがない! …

西医2回戦敗退

西医2回戦、負けました。サヨナラ負けです。 まだ長い悪夢を見ているようです。 これは悪い夢です!これは悪い夢以外の何物でもない! すみません。 先発して8回までは1点に抑えてたんですが… 9回2死から。 あと一歩。あと数cm、いやあと数mm、勝利をつかみ…

西医初戦

かったどーーーーーー!!!! 疲れました。何とか勝ちました。ヒヤヒヤでした 明日も頑張ります。 体調よ、何とか回復してくれ…!! ※追記 【祝】人生初血尿きたああああああああああ はえ〜すっごいアイスティーっぽい……飲める可能性が…? 写メとっとけば…