anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうすりゃいいんだよ

そして思わぬところで部活内紛争勃発・・・ 今回もかなり大変な事になりそうだ・・・ ヘタしたら1年が修学旅行中に2年が空中分解しました、って事にもなるかも(汗

20km

今日は学校行事でした。遠足みたいなもの。 なんか「野球部はしんがりでゴミ拾い」とか言われて、タダ働きしてきました(T_T) 疲れたよ・・・精神的に_| ̄|○

2525戦争王

最近忙しいの・・・かな?

マツケンサンバ

を踊ってみたいです(何 なんか話によると12月に熊本まで行ってハンド部と一緒に合宿をするらしい・・・ でも俺たちは冬だから野球できないんだよね〜(^^;) 行って何すんだろ?

審判

プレーオフ第2ステージ。 ここまでマリーンズの2勝0敗です。しかし、2試合ともすばらしい試合でした。 ただ、ゲームの勝敗を決したのが・・・・ 審判 の技術の低さ・・・ 1戦目のストライクゾーンの狭さ、2戦目のSB斉藤がMサブローに投じた一球・・・ …

殿舎男?

「でんしゃおとこ」一発目変換で出たのがこれ・・・ 何故?

ONO

土日の連休は文化祭でした〜 生まれて初めて売り子なるものをやってみたり。 しかも売れなかったり・・・_| ̄|○ 一緒に働いてた業者のお兄さんが実は某高校の野球部OBなのでした。 で、色々話をしてきたんでそれなりに有意義な時間でしたけどね(笑)

そして(´Д`;)

>http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/news/03fuji61784/ 巨人・元木が引退! 西山・後藤が引退、キヨは自由契約。後残る「旧」巨人軍は江藤・桑田ぐらいかぁ。(2000年優勝時巨人ファン真っ盛り) 俺の知ってた巨人軍がどんどん消えていく・・・…

テストー

今日で中間が終わり、やっと部活に打ち込める日々がやってきました〜 でも俺は寂しく一人でリハビリ・・・ つーか30分間走るのがこんなにもきついなんて思ってもなかったよorz 後チーム状況がかなりやばいっぽい。詳しくは言えないけど。

辻内!!!

何かよく分からないけど、巨人辻内ゲットーヽ(´ー`)ノ でもちゃんと育ってくれるかかなり不安・・・ 「超高校級選手を潰しちゃいました」ってコトにならないように。いいね、尾花君、鹿取君! まぁでも西村あたりの若手Pは普通に良いピッチングをしてたし、…