anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

繁忙期

最近忙しい・・・って前からか。
月・水・木・金に塾行って帰るのが10時過ぎ。最初は耐えてたけど、どうもマンネリ化するとサボりがちになるね〜(笑


それはともかく。
なぜか練習時間が短縮されました(T_T)
今まで放課後の4時半〜7時くらいだったのが、学校に規制されて4時半〜6時に・・・_| ̄|○
しかも朝練も「管理が悪い」っていわれて即禁止に・・・1回鍵かけ忘れただけなのに・・・
1日たったの1時間半しか練習できないという飼い殺しみたいな環境へレッツゴー。


そうか、これは俺たちに与えられた試練なんだ?きっとそうだ、間違いない_| ̄|○