anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ひさびさにやきう

さて、GW中に野球部の大会がありました。何処かの誰かさんたちは知ってると思いますが、通称「九山」ってやつです。
残念ながら私の所属しているチームは予選敗退でした。
優勝は熊本らしいですね・・・そして2位が久留米だと!?


ちなみにかさいは3回を投げて自責点1でした。ぜんぜん納得いきません。ヒット打たれすぎだゴルァ!
次の大会までにはもうちょっと長いイニングを投げて無失点に抑えたいですね〜




ついでに過去の登板記録〜(メモ的な意味で)
紅白戦:2回3失点
久留米戦:1+2=3回無失点


これから投げたときにブログかいとけば自分が忘れることはないでしょ(´ー`)