anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

俺の腹もうわぁぁぁぁ

なんかカゼが治んないんですが?
ナニコレ?お腹がずっとギュルギュルいってるよ?大丈夫なの?
月曜からずっとこの調子で、、火曜の昼までは熱もあったんですが
つーかお尻の拭きすぎで痛いんですが?どうしてくれんのよコレ。
体も言うこと聞いてくれないしかれこれ3日間寝たきりライフという悲劇。
介護実習行く前に要介護に・・・ってだれも介護してくれないもんねーだ。
もういいや。もう寝るし。


ってな感じで自暴自棄になってるかさいです。こんばんは。
TOEICまであと3日です。情報の課題出し忘れたです。心理出席足りないかもです。
そして冒頭の不治の病です。






これは現実逃避しかありませんNE!!!(*゜∀゜)




というわけでちょっくらドナルドでもみてきまー