anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

スノボなど?

昨日は部活のみんなで恐羅漢へスキー&スノーボードの旅でした。
朝から出発して昼着きーの、夕方まで滑りーの、夜は鍋食いーのという?豪華ツアー"(by池P談)
おかげで今日は普段使ってない筋肉が筋肉痛です、本当にありがとうござい(ry




ちなみにスノボするのは初めてでした。
つーか今振り返れば、後発隊メンバーは全員スノーボード初心者という結構無謀な集団w
どうやってボードを装着するか最初わかんなかったし。




まあでも、とにかく疲れたね!
一つわかったのは、僕にはスノーボードは無理っぽいということ。
なんかカッコいいターンとかみんなしてるし。なにそれスゴイwww



というかこけたときスノーボードは痛すぎる、というのが本音かな。
スキーの方が板が外れる分、楽にコケれるなぁと。
それに両足が固定されてるってのは地味に怖い。
以上がスキー&スノボ・ダブル初心者の一感想でした。


あと関係無いけどK安さんにスキーウェア姿で会ったときに
「あ、カサイやったん。タダのオヤジかと思った」
との一言をいただきました。地味に凹みます