anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

つかれた

お久しぶりです。
11月に入っても本試再試再試で医学祭の後には体調を崩しほぼ1週間寝込み…
回復したら本試と再試。
今日11月23日はホントに久しぶりの休日な気がします。遊びたいけど、行動を起こす気力がありません。
なんかめんどくさいし!


ちなみに数えてみたら後期に入ってから受けた再試は9つくらいでした。ああ末期末期
毎回いのち削って勉強してる気がする。頭悪いし怠け癖もあるからいのちぐらい削らないと。
いのちをだいじに!選んだら留年しちゃうからね、しょうがないね。


上記の理由などにより、雑記書く暇なんて殆どなかったのです。
暇があっても書く気なんか起こんなかったなのですよ。


そういえば競馬予想も更新してなかった!
まあいいか。


というわけで絶賛病み中のかさいでした。
ちなみに今日凹むことが2つあったのでさらに病んでます。
一つは割とどうでもいい事だけど、もう一つはガチ凹み。やらかしてしまった。やっぱ俺ダメ人間。



ああ末期末期。