anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

ポリクリ始まる

さて、いよいよ始まったポリクリですが、最初の1週間が今日で終わりました。
ポリクリは一つの科を2週間かけて回るので、いうなれば一つ目の前半戦終了といったところ。


1週終わって率直な感想としては…、




アレだね!
疲れるけど、楽しいね!


今回ってる科はレポートが無く、口頭試問などで評価されるので、
煩わしい?レポートやスライド作成作業が無いのも嬉しいポイント。
それより何より他の班員がみんな優秀なんで、会話してるだけで僕の知識がたまっていくというアホな僕にとってはとてもお得な環境です。
やっぱ勉強しなきゃ(使命感)



そういえば今日の実習で外病院へ見学に行ったのですが、なんと島根大野球部の知り合いの先輩がいてびっくり。
久しぶりにお会いできて嬉しさのあまり逆上しました。
世界は狭い(確信)