anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

私立学校大会

1回戦 vs筑陽 5−4 勝ち

  • 先発は1年のぞーた。誰もが山P先発と思っていたサプライズ。

エラーなどで点をもらい先制するも、すぐに追いつかれるというイヤな試合展開に。そしてぞーたが肩の痛みをこらえつつなんとか相手打線をかわし、7回にとった1点を守りきってなんとか勝利。


2回戦 vs八女学院 2−5 負け

  • 先発は満を持して山P。ところが先制した2点のリードを守りきれない。5回に守備の乱れと自らのエラーで一挙に3点を奪われて逆転され、そのままズルズルと終わってしまった。野手にも疲れが見え、2試合目のスタミナ不足という課題が見える試合だった。