anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

20日の試合結果

もう4日も前なんだ・・・時が経つのは早いな〜


vs日新館

  • 1試合目 ?−?(スコア忘れた) 勝ち

4回まではチャンスを作るものの、得点できずにイヤな感じで進むと、案の定5回に先制点をとられる。しかし7回に逆転すると、そのまま波に乗って大量得点。10点くらい取ったんじゃないかな。
先発の山Pは9回完投。終始安定したピッチングで、新球への対応もまずまずでした。

  • 2試合目 4−9 負け

3回までに早々と3点を取り、先制逃げ切りかと思いきや、2試合連続先発の山Pが5回に突如崩れ、7失点。またもや「魔の5回」のワナに引っかかってしまった。結局そのまま試合終了。