anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

栄枯盛衰

ここ数週間ネットから遠ざかってたら、いつのまにかある知り合いがサイトを閉鎖してまして。
ここ最近は全然サイト自体にいってなかったからその人がどうしてるかとか知らなかったわけで、ぶっちけるとそのサイトには今は興味もクソもないんですが。
サイト自体は俺が中2くらいの時からあって、一時期そこに入り浸ってた時もあったんで、まぁやっぱちょっぴり寂しいわけですよヽ(´ー`)ノ
てか少し前にも昔の知り合いが引退してたし。
なんかなぁ・・・みんなそれぞれの人生を歩いてるんだなぁってことを実感しました。



すんません、それが言いたかっただけです(-_-)
なんか小学生の日記みたい・・・