anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

うわ〜い

図書館で仮眠取ってたら寝言言っちゃって恥ずかしいってレベルじゃなかったかさいです、こんばんは。
小学校の時の夢を見てて、夢の中で授業が終わって「よし!」といった瞬間でした。
…あれ?俺寝てたよね…?でもいま「よし!」って叫んだのは紛れもなく俺…


…あぁ、



うわぁ、やっちゃったよ。



これは赤面せざるをえないですね。周りの人の視線が痛いです。
数分間恥ずかしくて寝たふりしてました(~_~;)
きっと眠気覚ましに買ったコーヒーが原因に違いない!
ちょっと20才になったからといって大人ぶってなれないコーヒーなんか飲むから…


挙句の果てに雨まで降ってきました。もちろん傘持ってません(^O^)





まぁなんだ、疲れがたまってるんだろうな。
あれ、何だかやらなきゃいけないレポートがたくさんあるような…きっと幻視さ、きっと。