anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

2年間の雌伏

水・木と2日間連続の部活でした。これで死ぬる…
しかも明日(金曜)は物理のテスト。
ちょっくら今から徹夜で勉強してくるわ(^o^)/




そいや高3の夏の大会が2年前の今日でした。
曇り空で暑いんだか涼しいんだかよく分からない天気だったのは今日とそっくり。今日は雨は降らなかったけど。
あ〜、懐かしいなぁ。あれから2年とは早いものです。
あのころからはちょっとは進歩できたかな?いやむしろ退化してると言わざるを得ないか(笑
まぁ何が言いたいかっていうと






次の試合がんばります。
ってことです。