anthem for the braves

競馬と旅行と野球とアレと。

宇部祭り

まずは1年生への洗礼第1弾として悪名高い宇部祭りの参加体験談から。
このイベントについて知らない人が多数だと思うので、予め説明しておきますね。

山○大学医○部の1年生で、運動部所属の男子が神輿を担いで宇部祭りに参加しちゃおう、ってのがまぁ表向き。
んで実態は神輿担いでる1年生に酒飲ましてべろんべろんに酔わせて潰してしまえー というものです。
ちなみに毎年先輩方は酔って数多くの伝説を残してきたそうです(´ー`)
んで1年生の僕はとーぜん無条件参加。伝説とは言われなくとも、なんか面白いことの一つや二つでもやって帰ってきたいなーと思いながらいったわけですよ。


結果。


やばい、なんも覚えてねぇ( ;゚Д゚)
つーかスタート直後から記憶がない…(汗
おっかしいなぁ、そんなに飲んだ記憶はないんだけどなぁ…
やっぱ酒弱いんですね、自分。


気づいたら先輩の部屋で横になってました。
ココハドコ?ワタシハダレ?的な感覚に襲われつつ、おそるおそる話を聞くと僕はどうやら途中で酔って転び、気を失ったそうです。カッコワルス。
おまけに頭から血を流して病院まで連れて行かれたとのこと。先輩ありがとうございます。
流血とか前代未聞ですよね。迷惑をかける後輩でホントすみません。


ちなみに相方のI君はいろいろと迷言を残していったようです。
突然空を見上げて「ブラゼルが見えます。」とかね。
ブラゼル無茶しやがって…。


結論。お酒怖い。
お酒は人の可能性を無限大に引き出します。
あと僕も含めてみんながどんなことしてたのか見てみたいです。誰かビデオ撮ってないかな…



「こんなもんじゃねぇ!」